Home > スポンサー広告 > 待ち犬来たらず

スポンサーサイト


Comments:-

かた URL 2007-06-25 (月) 10:19

光景が目に浮かぶようで、、、^^;)
かわいいですもんね~!
私もよくネコ相手にストーキングしてますよ~。
友人曰く、愛情の対象が、だんだんと
連れ合い→子供→ペットと変遷していくらしい、、、。
ペットが最強?!

くまぞ URL 2007-06-25 (月) 23:10

ペット最強!

>かたさん、まさしくそうですよ!とかいっちゃってマズイ!かみさんも見ている(笑)

子どもは小さい頃は可愛いでしょうけどデカクなりますからね~。ペットは可愛いまんま。ただ寿命が短いのが問題ですね。
犬だと長くて15年とか聞きました。
今飼ったとして15年後に死んじゃったらと思うと立ち直れそうにない自分が…
…とか飼えないくせに思ったり(笑)
完全に妄想ですな。
ボステリ欲しい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/126-084fa7fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 待ち犬来たらず

Home > くまぞう日記 > 待ち犬来たらず

待ち犬来たらず

かなわないものは余計欲しくなるもの。

3週間前、飼いたい犬No.1のボストンテリアを偶然公園で見かけた。

あまりの可愛さに半周程ストーキング。

昨日もまた散歩にこないかなぁ~と公園を3周するが出会えず。残念。
スポンサーサイト

Comments:2

かた URL 2007-06-25 (月) 10:19

光景が目に浮かぶようで、、、^^;)
かわいいですもんね~!
私もよくネコ相手にストーキングしてますよ~。
友人曰く、愛情の対象が、だんだんと
連れ合い→子供→ペットと変遷していくらしい、、、。
ペットが最強?!

くまぞ URL 2007-06-25 (月) 23:10

ペット最強!

>かたさん、まさしくそうですよ!とかいっちゃってマズイ!かみさんも見ている(笑)

子どもは小さい頃は可愛いでしょうけどデカクなりますからね~。ペットは可愛いまんま。ただ寿命が短いのが問題ですね。
犬だと長くて15年とか聞きました。
今飼ったとして15年後に死んじゃったらと思うと立ち直れそうにない自分が…
…とか飼えないくせに思ったり(笑)
完全に妄想ですな。
ボステリ欲しい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/126-084fa7fb
Listed below are links to weblogs that reference
待ち犬来たらず from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 待ち犬来たらず

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

