Home > スポンサー広告 > ロゴマーク



Comments:-

ayacchi URL 2007-06-22 (金) 19:11

アーティストくまぞうさん!ロゴ楽しみにしてま~す(^^)


最近、昔ではありえない時間に起きてるんですね…(笑)足あと見ながら、仕事忙しいんだろうなぁ…と。
でも相変わらずの早起きぶりに、さすがだなぁ~と感心します☆


次の日な~んも無い日とかあったら、焼酎でも一緒に飲みましょ~☆ 昨日ちょこっと飲んだ富乃宝山(とみのほうざん)は久々に私の中でヒットです!

くまぞ URL 2007-06-22 (金) 21:17

>ayacchi

おつカレー!
最近は晩飯が23時とか24時になって、もうわけがわからん状態だよ。

6月いっぱいは多少無理してでも、前々から抱えているものを片づけたいっちゃけどなかなか…。

7月は新たな気持ちでスタートしたい。
今年も半分おわったし。

片づいたら別にどこにも行かなくていいから、ゆっくり飲みたいな~。

今週グダグダで楽器に触れなかったら、リードの水が見事に腐っていたv-12
あーあ。梅雨だしどう考えても体に悪い。

おっとそろそろ片づけないと22時からやまさんレッスンだ。ヤバイっ!

ロゴはもしかしたら泣きが入るかもね~
その時はごめんね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/125-134945f4
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ロゴマーク

Home > くまぞう日記 > ロゴマーク

ロゴマーク

いかんバンドのリーダー会議が土曜日だ。

前からの持ち越し案件のロゴマークを今作っているところ。

前回のラフから1ヶ月の猶予をもらったもののライブの練習最優先で何も手付かずにしていた…。

結局1週間だ。しかも仕事のしわ寄せがしわが伸びるどころかからんできやがる。。。

でもご安心ください。先ほど一筋の光が見えてきました。
ちょっといい感じです。自分的には(笑)
前回より良くなっていると思います。たぶん。
気に入ってもらえると思います。
気に入ってください。お願いします。

いかんこれでは押し売りだ。ん~~~。

とりあえず自分が自信を持って提案できるレベルまでは持っていきたいが間に合うか……。

Comments:2

ayacchi URL 2007-06-22 (金) 19:11

アーティストくまぞうさん!ロゴ楽しみにしてま~す(^^)


最近、昔ではありえない時間に起きてるんですね…(笑)足あと見ながら、仕事忙しいんだろうなぁ…と。
でも相変わらずの早起きぶりに、さすがだなぁ~と感心します☆


次の日な~んも無い日とかあったら、焼酎でも一緒に飲みましょ~☆ 昨日ちょこっと飲んだ富乃宝山(とみのほうざん)は久々に私の中でヒットです!

くまぞ URL 2007-06-22 (金) 21:17

>ayacchi

おつカレー!
最近は晩飯が23時とか24時になって、もうわけがわからん状態だよ。

6月いっぱいは多少無理してでも、前々から抱えているものを片づけたいっちゃけどなかなか…。

7月は新たな気持ちでスタートしたい。
今年も半分おわったし。

片づいたら別にどこにも行かなくていいから、ゆっくり飲みたいな~。

今週グダグダで楽器に触れなかったら、リードの水が見事に腐っていたv-12
あーあ。梅雨だしどう考えても体に悪い。

おっとそろそろ片づけないと22時からやまさんレッスンだ。ヤバイっ!

ロゴはもしかしたら泣きが入るかもね~
その時はごめんね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/125-134945f4
Listed below are links to weblogs that reference
ロゴマーク from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ロゴマーク

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

