Home > スポンサー広告 > GAS LIVE

スポンサーサイト


Comments:-

ちゃり URL 2007-06-19 (火) 08:48

私も義理でGASのライブによく行きます。
みなさん私がよく行く音楽Barの経営者です。
ゲンさんは弦X2のマスター、SUMさんはパパリンゴを経営、その一派に姪浜のALLMANのマスター大島さんがいます。
この年代はみんな昔の中洲のハコバン時代の仲間だそうです。
そうです、お店に12月の定演のポスター貼らせてもらいました。

くまぞ URL 2007-06-19 (火) 12:59

おー!チャーリーさん。
中洲・春吉界隈の情報はよくご存じで(笑)

「GAS」イイですね。歌いつづけた年期が違うって感じです。
路上で歌っているその辺の若造には絶対に出せない声。味わい深~いカッコイイ声でした。プロだから当たり前ですけど。

ギターのゲンさんも、ベースの阿部さんも貫禄勝ちという感じでした。
ビートルズのナンバー「ドントレットミーダウン」だったかな?を歌ってましたが、とてもビートルズの曲とは思えない曲になってました。凄かった。
お店の方にも機会があればいってみようかなと思います(^'^)

ちゃり URL 2007-06-19 (火) 19:25

SAMさんは、毎回同じ曲歌いますねぇ(笑)
Genさんは、エレキよりもエレガットのほうが上手いです。
そうそう、実はGenx2で山部さんにボンゴの叩き方習いました。

くまぞう URL 2007-06-20 (水) 06:13

>チャーリーさん

最後の曲は「Feel so good」でした。
これはJBの曲ですかね?すいませんあやふやですが…。
そのラストの曲の前に「スポットライト」というバラード曲があったのですが、これの原曲誰のかご存知ないですか?
いい歌だったんですよ~。ネットで調べてもそれっぽいのが見当たらないのでご存知でしたら教えてください。

チャーリーさんのボンゴは山部さん仕込みだったんですね~。なるほど熱い!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/124-b90da010
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > GAS LIVE

Home > LIVE・イベント > GAS LIVE

GAS LIVE

イベント終了後の翌日、昼まで寝ても問題ないはずだったが、なぜか目が覚める。。。ジジイか?

朝からハラが減ったので久しぶりにウエストにかき揚げうどんを食いに行き、WOWOWの海外ドラマ「CSI NY2」をみたり、ちょっとかみさんの仕事の手伝いをしたり、この前蛍の里音楽祭の時にイボッた泥まみれの革靴の手入れをしたり、昼間からビール飲んだりしてダラダラとしたようなしてないような(笑)

久しぶりのダラダラもいいものだけれど、ちょっと物足りないので、1週間前に近所に出来たライブハウスを覗いてみる事にする。

peace070617

LiveHouse&Club「peace」

この日はR&Bバンド「GAS」のリハーサルライブということで、ドリンク代500円だけで入れた。ラッキー♪

春吉で「パパリンゴ」というお店をされているボーカルのSAMさん、同じく春吉のお店「GEN GEN」のギターのゲンさん、ベースの安部さんのメンバーにドラムの山部さん。

初めて聴いたけれど、SAMさんの歌はソウルフルでカッコよかった!

1週間前のオープニングアクトは村上ポンタ秀一さんがつとめたそうだ。それどころではなかったけど行きたかったな。。

しかし最近自分の近所にとても都合よく音楽が聴けたり練習できたりする環境が整ってきている。ありがたいのだけど誘惑が多すぎる…。
スポンサーサイト

Comments:4

ちゃり URL 2007-06-19 (火) 08:48

私も義理でGASのライブによく行きます。
みなさん私がよく行く音楽Barの経営者です。
ゲンさんは弦X2のマスター、SUMさんはパパリンゴを経営、その一派に姪浜のALLMANのマスター大島さんがいます。
この年代はみんな昔の中洲のハコバン時代の仲間だそうです。
そうです、お店に12月の定演のポスター貼らせてもらいました。

くまぞ URL 2007-06-19 (火) 12:59

おー!チャーリーさん。
中洲・春吉界隈の情報はよくご存じで(笑)

「GAS」イイですね。歌いつづけた年期が違うって感じです。
路上で歌っているその辺の若造には絶対に出せない声。味わい深~いカッコイイ声でした。プロだから当たり前ですけど。

ギターのゲンさんも、ベースの阿部さんも貫禄勝ちという感じでした。
ビートルズのナンバー「ドントレットミーダウン」だったかな?を歌ってましたが、とてもビートルズの曲とは思えない曲になってました。凄かった。
お店の方にも機会があればいってみようかなと思います(^'^)

ちゃり URL 2007-06-19 (火) 19:25

SAMさんは、毎回同じ曲歌いますねぇ(笑)
Genさんは、エレキよりもエレガットのほうが上手いです。
そうそう、実はGenx2で山部さんにボンゴの叩き方習いました。

くまぞう URL 2007-06-20 (水) 06:13

>チャーリーさん

最後の曲は「Feel so good」でした。
これはJBの曲ですかね?すいませんあやふやですが…。
そのラストの曲の前に「スポットライト」というバラード曲があったのですが、これの原曲誰のかご存知ないですか?
いい歌だったんですよ~。ネットで調べてもそれっぽいのが見当たらないのでご存知でしたら教えてください。

チャーリーさんのボンゴは山部さん仕込みだったんですね~。なるほど熱い!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/124-b90da010
Listed below are links to weblogs that reference
GAS LIVE from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > GAS LIVE

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

