Home > スポンサー広告 > みなさまのおかげでした!

スポンサーサイト


Comments:-

N1432 URL 2007-06-17 (日) 05:55

v-268みなさんいろいろと経験値を上げられてますね~。

私は、スタート地点の城の周りから遠くにいけずに未だにv-39スライムとかとちまちま戦っている状態でしょうか・・・

やま URL 2007-06-17 (日) 08:36

くまぞーお疲れ.

なかなか楽しめたイベントだったよ.くまぞーのとこのMC上手かったな.

ある程度、聴いたりやったりしていると、くまぞーみたいなプレーヤーの演奏を聴いてると斬新でいいな(笑)つぎなにやってくれるんだろうとワクワクするよ(大爆)

今回は、あのスタイルで全然問題なかったけど、次回は許されないぞ~.
これからは少し時間をかけて、理論も並行して教えて、もう一段階ステップアップしよう.

くまぞう URL 2007-06-17 (日) 08:50

>N1432さん
お久しぶりですv-411
元気にされてますか?

BIGBANDの方はイベントをやる度に次のイベントが決まるという展開になってきてまして、今回のコンボライブはこの日記にも書きましたが蛍の里音楽祭の練習と重なり、じたばたしてました(笑)

会社の評価v-17とかカミサンの機嫌とかv-40友人からのお誘いとかv-37犠牲にしたものも相当ありましたが、いい経験をさせてもらっていると思います。

N1432さんはイレギュラーにはでられたのですか?今回はパスさせてもらったので出演者情報がよくわかりません。。。
SAXは続けて下さいねv-268

奥様もお元気ですか~?
いつか新居にお邪魔させてください!

あ、もうだいぶ前になりますがうちもテレビが壊れ買い換えました。40型です。46型には手が届かなかったです(涙)

くまぞう URL 2007-06-17 (日) 09:05

>やまさん

今回は本当にお世話になりました。
MCよかったですね。練習ではどんな事をしゃべるかとか何も聞いてなかったですが、本人はもっと喋りたかったらしいです(笑)

イベントが終わりやっと落ち着いて理論のほうに取り組めると思っています。
今回はノリでやってしまいましたが、これからはちゃんと曲がわかるアドリブができるようにちゃんとタンスを用意して、引き出しにフレーズを入れていく作業をがんばっていきます。

引き続きご指導よろしくお願いします。

こういちろう URL 2007-06-17 (日) 10:53

いやいやいや、楽しい時間をすごす事ができました(笑)

最後の大セッション大会では、次々に指名された生徒さんは「え゛っ( ̄◇ ̄;)」とかいいながらちゃんと演ってて、セッション大会ならではの掛け合いみたいなのが見れておもろかった(笑)

最初のほうはホントにみんななかなかステージに上がらなかったけど、そのうちみんななんかヒートアップして「あ、○○さんがやってない!あがりぃよ」とかなってきたので、「ん?もしかして僕にも当たっちゃう?いやいや。ちょ、まってよ」という気持ちと、「当てられたらやっちゃおっかなぁ~、えへ」という気持ちが交錯してなんか変な感じでした。

ビッグバンドも良いけど、あ~ゆ~コンボも良いね。音色やアドリブの勉強になる。僕も頑張らないかんなぁ~

ともあれ、とりあえずひと段落だね。来年の定演に向けて練習頑張ろうね

かた URL 2007-06-17 (日) 11:16

ほんと、お疲れ様でした。くまぞ~さんはステージに上がっただけで、拍手がもらえそうな感じですね! 暖かいステージでビールがさらにおいしく飲めました。(すでに出来上がってました^^;)今日は v-48にでも入ってゆっくりしたい気分ですね~。今後はBBBでもよろしくです

あきこ URL 2007-06-17 (日) 14:14

いやいやいや、終わりましたね~。
くまぞうさんとこのバンドはひときわ歓声が大きかったですよv-411
魂の叫びのようなプレイ、よかったですよ~v-268

イベントが二つとも無事に終わって一段落ですね。ちょっとのんびりしたい気分です。
両方とも楽しかったけど、きつかった・・・。

師匠のかっこいい演奏姿、久しぶりに観ましたよね。(最近はひでじ、ひでぞうとか、お笑い路線しかみてなかったので)
やっぱり、トーク、演奏を含めて、これからもずっと師匠と呼ばせてください!と改めて感じましたv-344

げ。 URL 2007-06-17 (日) 17:56

マジでかっこよかったですよ。
中洲でもにお金の取れる演奏だったと思います。

セミプロの仲間入りですね。

ちゃり URL 2007-06-17 (日) 20:50

やまさんと同じ意見ですが、次はステップアップして、違うネタで唸らせてください。

くまぞうさん、一緒に「魂の叫び」=ブルース演ろうか?(笑)

くまぞう URL 2007-06-18 (月) 00:16

>こういちろうさん

一番乗りでの会場入り、そして最後までお付き合い頂きありがとうございましたv-237
セッションもっと強くプッシュしておけばよかったー失敗したー!夫婦サックスセッションやってほしかた!夫婦掛け合いの4バース!是非今度やって下さいね。
それとロンリー.stどちらがされるのか分かりませんが色っぽい音今からめっちゃめっちゃ期待してますv-238

ゲイツの話も現実味を帯びてきてビックバンドも忙しくなりそうですが、おいてけぼりにならないようにがんばります!

>かたさん

同じテナー同じクラス同じビックバンド同じパートといつも同じ境遇であるかたさんの存在は私にとって大変ありがたいです。
今回の件もバンドは違ってもかたさんが一緒に参加で頑張ってもらったので自分もやめるわけにもいかず(笑)なんとかやれました。

お互い刺激しあいながら成長していきましょうね。これからもよろしくですv-268

v-48温泉いいですね~
1年くらい「サウナに入ってゆっくりしたい」といい続けてますが全然実現できてません。
会社帰りにいくつもあるんですけどね…。
ひと段落したのでマジでいこうかな。

>あきこさん

お疲れ様でした!
演奏も赤い衣装も素敵でしたよ。
やる前は最初の方にやるのは、「いいな~早く開放されて」と思っていましたが、会場の人達もまだ酔いもまわってなくて、場がまだ暖まってない感じもありましたので、演奏する方も緊張しますよね。
そんな中での演奏でしっかりと自分の演奏が出来るのは流石です。

言いたいことは沢山あるけど普通にしゃべれない人間は叫ぶしか方法がなくみての通りのステージとなりました。

今度はあきこさんの「魂の叫びプレイ」も聴いてみたいです!是非よろしくお願いしますv-411

B先生はやはり只者ではないですね。
もっとレッスンまじめにうけようと思いました。
今までが怠けすぎです。反省。

>しげげ

いやいやそれは褒めすぎありえーーーんだよ。だって今回は初めての場所とはいえ、完全にホームでの試合だったし、しげげ達の応援がなかったらこんなにはならなかったよ。

アウェーでやった時にお客さんがどの位楽しんでくれるかは、今からの練習次第だろうね。でもホントにありがとねv-411またバンド一緒頑張ろう!

>チャーリーさん

ハイ今度同じ様な演奏したらブーイングが来ると覚悟してます。最初だから許される事。だから日々精進せねばならんですね。

ただガチガチに理論で固まったプレーヤーにはなりたくは無いな~(なれんでしょうが)となんとなく思っているので、気持ちの面は今の気持ちは持ち続けて理論を少しずつ勉強していこうと思ってます。

今日はイベントが終わったので久しぶりにコンボもビックバンドも関係ない違うCDを聴いていたのですが、やまさんからお借りしたジョシュアレッドマンのライブ盤は音色、フレーズともにたまらなくカッコいいです。

どの曲もすべて大拍手が上がる演奏です。
理想とするところはここかなぁ~と再確認しました。(理想を考えるのは自由ですから(爆))

魂の叫び=ブルースはあややちゃんもやりたいっていってたので、やりましょうか
ってなんか盛り上がってきましたね(笑)





ayacchi URL 2007-06-18 (月) 00:23

お疲れ様でしたぁ。

くまぞうさん、かっこよかったですぅぅ(^^)v  昨日はめっちゃ楽しかったですね~~~☆

私はかなり酔いが早く回ってしまって、ほわんほわんなカンジになりました。らっぱひとりな故、緊張の糸がとけると安心したのか、すっごく麦酒が効けました。。。(^-^)

次回のセッションには参加出来るようになりたいです~♪♪♪


明日からは気持ち新たに、来年の定演に向けて頑張ります!くまぞうさん、これからも宜しくお願いしますね!(^^)v

くまぞう URL 2007-06-18 (月) 01:26

>ayacchi

お疲れーお疲れー!乾杯ー!v-275v-411

ラッパが入ると際立つね!いい!よかった!
ミクシィのあやっちの所にも書いたけど、waveはチューニングの為外に出ていたので聴けなかったんだよ~残念!

オレがwaveを練習したら一緒に出来るね。で、あやっちがストレートのーちぇいさをやる(笑)ん~効率がいい!楽譜楽譜・・・・おーもってるもってる!でも…難しそうだぁ(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/123-b9f980f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > みなさまのおかげでした!

Home > LIVE・イベント > みなさまのおかげでした!

みなさまのおかげでした!

NEWCOMBO LIVE
いやいやとうとう終わりましたNEWCOMBO初ライブ♪

本当に皆さんが応援して歓声をあげていただいたおかげで、いっぱいいっぱいながらも楽しく演奏できました。
ありがとうございました。

私は本当に運に恵まれ、バンドのメンバーに恵まれ、練習をずっとみていただいたやまさんにお世話になり、バンマスにも教えてもらい、観に来てもらったみんなに拍手をいただきありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。

演奏の方は間違いも沢山あったのですが、やろうと思っていた決め事はなんとかやれたかと思ってます。

とにかくゼロの状態からのスタートで2-5も分からないしアドリブ書こうにも書けないし、ないないづくしでしたがこれから少しずつ練習を重ね、ちゃんとした演奏で拍手をもらえるプレーヤーになりたいと思います。

とりあえずこれからです。始まりとしてはサイコーのスタートがきれます。ありがとうございました!!

ではそろそろ寝ようかと思います。お疲れ様でした!ありがとうございました。おやすみなさいませzzzzz
スポンサーサイト

Comments:12

N1432 URL 2007-06-17 (日) 05:55

v-268みなさんいろいろと経験値を上げられてますね~。

私は、スタート地点の城の周りから遠くにいけずに未だにv-39スライムとかとちまちま戦っている状態でしょうか・・・

やま URL 2007-06-17 (日) 08:36

くまぞーお疲れ.

なかなか楽しめたイベントだったよ.くまぞーのとこのMC上手かったな.

ある程度、聴いたりやったりしていると、くまぞーみたいなプレーヤーの演奏を聴いてると斬新でいいな(笑)つぎなにやってくれるんだろうとワクワクするよ(大爆)

今回は、あのスタイルで全然問題なかったけど、次回は許されないぞ~.
これからは少し時間をかけて、理論も並行して教えて、もう一段階ステップアップしよう.

くまぞう URL 2007-06-17 (日) 08:50

>N1432さん
お久しぶりですv-411
元気にされてますか?

BIGBANDの方はイベントをやる度に次のイベントが決まるという展開になってきてまして、今回のコンボライブはこの日記にも書きましたが蛍の里音楽祭の練習と重なり、じたばたしてました(笑)

会社の評価v-17とかカミサンの機嫌とかv-40友人からのお誘いとかv-37犠牲にしたものも相当ありましたが、いい経験をさせてもらっていると思います。

N1432さんはイレギュラーにはでられたのですか?今回はパスさせてもらったので出演者情報がよくわかりません。。。
SAXは続けて下さいねv-268

奥様もお元気ですか~?
いつか新居にお邪魔させてください!

あ、もうだいぶ前になりますがうちもテレビが壊れ買い換えました。40型です。46型には手が届かなかったです(涙)

くまぞう URL 2007-06-17 (日) 09:05

>やまさん

今回は本当にお世話になりました。
MCよかったですね。練習ではどんな事をしゃべるかとか何も聞いてなかったですが、本人はもっと喋りたかったらしいです(笑)

イベントが終わりやっと落ち着いて理論のほうに取り組めると思っています。
今回はノリでやってしまいましたが、これからはちゃんと曲がわかるアドリブができるようにちゃんとタンスを用意して、引き出しにフレーズを入れていく作業をがんばっていきます。

引き続きご指導よろしくお願いします。

こういちろう URL 2007-06-17 (日) 10:53

いやいやいや、楽しい時間をすごす事ができました(笑)

最後の大セッション大会では、次々に指名された生徒さんは「え゛っ( ̄◇ ̄;)」とかいいながらちゃんと演ってて、セッション大会ならではの掛け合いみたいなのが見れておもろかった(笑)

最初のほうはホントにみんななかなかステージに上がらなかったけど、そのうちみんななんかヒートアップして「あ、○○さんがやってない!あがりぃよ」とかなってきたので、「ん?もしかして僕にも当たっちゃう?いやいや。ちょ、まってよ」という気持ちと、「当てられたらやっちゃおっかなぁ~、えへ」という気持ちが交錯してなんか変な感じでした。

ビッグバンドも良いけど、あ~ゆ~コンボも良いね。音色やアドリブの勉強になる。僕も頑張らないかんなぁ~

ともあれ、とりあえずひと段落だね。来年の定演に向けて練習頑張ろうね

かた URL 2007-06-17 (日) 11:16

ほんと、お疲れ様でした。くまぞ~さんはステージに上がっただけで、拍手がもらえそうな感じですね! 暖かいステージでビールがさらにおいしく飲めました。(すでに出来上がってました^^;)今日は v-48にでも入ってゆっくりしたい気分ですね~。今後はBBBでもよろしくです

あきこ URL 2007-06-17 (日) 14:14

いやいやいや、終わりましたね~。
くまぞうさんとこのバンドはひときわ歓声が大きかったですよv-411
魂の叫びのようなプレイ、よかったですよ~v-268

イベントが二つとも無事に終わって一段落ですね。ちょっとのんびりしたい気分です。
両方とも楽しかったけど、きつかった・・・。

師匠のかっこいい演奏姿、久しぶりに観ましたよね。(最近はひでじ、ひでぞうとか、お笑い路線しかみてなかったので)
やっぱり、トーク、演奏を含めて、これからもずっと師匠と呼ばせてください!と改めて感じましたv-344

げ。 URL 2007-06-17 (日) 17:56

マジでかっこよかったですよ。
中洲でもにお金の取れる演奏だったと思います。

セミプロの仲間入りですね。

ちゃり URL 2007-06-17 (日) 20:50

やまさんと同じ意見ですが、次はステップアップして、違うネタで唸らせてください。

くまぞうさん、一緒に「魂の叫び」=ブルース演ろうか?(笑)

くまぞう URL 2007-06-18 (月) 00:16

>こういちろうさん

一番乗りでの会場入り、そして最後までお付き合い頂きありがとうございましたv-237
セッションもっと強くプッシュしておけばよかったー失敗したー!夫婦サックスセッションやってほしかた!夫婦掛け合いの4バース!是非今度やって下さいね。
それとロンリー.stどちらがされるのか分かりませんが色っぽい音今からめっちゃめっちゃ期待してますv-238

ゲイツの話も現実味を帯びてきてビックバンドも忙しくなりそうですが、おいてけぼりにならないようにがんばります!

>かたさん

同じテナー同じクラス同じビックバンド同じパートといつも同じ境遇であるかたさんの存在は私にとって大変ありがたいです。
今回の件もバンドは違ってもかたさんが一緒に参加で頑張ってもらったので自分もやめるわけにもいかず(笑)なんとかやれました。

お互い刺激しあいながら成長していきましょうね。これからもよろしくですv-268

v-48温泉いいですね~
1年くらい「サウナに入ってゆっくりしたい」といい続けてますが全然実現できてません。
会社帰りにいくつもあるんですけどね…。
ひと段落したのでマジでいこうかな。

>あきこさん

お疲れ様でした!
演奏も赤い衣装も素敵でしたよ。
やる前は最初の方にやるのは、「いいな~早く開放されて」と思っていましたが、会場の人達もまだ酔いもまわってなくて、場がまだ暖まってない感じもありましたので、演奏する方も緊張しますよね。
そんな中での演奏でしっかりと自分の演奏が出来るのは流石です。

言いたいことは沢山あるけど普通にしゃべれない人間は叫ぶしか方法がなくみての通りのステージとなりました。

今度はあきこさんの「魂の叫びプレイ」も聴いてみたいです!是非よろしくお願いしますv-411

B先生はやはり只者ではないですね。
もっとレッスンまじめにうけようと思いました。
今までが怠けすぎです。反省。

>しげげ

いやいやそれは褒めすぎありえーーーんだよ。だって今回は初めての場所とはいえ、完全にホームでの試合だったし、しげげ達の応援がなかったらこんなにはならなかったよ。

アウェーでやった時にお客さんがどの位楽しんでくれるかは、今からの練習次第だろうね。でもホントにありがとねv-411またバンド一緒頑張ろう!

>チャーリーさん

ハイ今度同じ様な演奏したらブーイングが来ると覚悟してます。最初だから許される事。だから日々精進せねばならんですね。

ただガチガチに理論で固まったプレーヤーにはなりたくは無いな~(なれんでしょうが)となんとなく思っているので、気持ちの面は今の気持ちは持ち続けて理論を少しずつ勉強していこうと思ってます。

今日はイベントが終わったので久しぶりにコンボもビックバンドも関係ない違うCDを聴いていたのですが、やまさんからお借りしたジョシュアレッドマンのライブ盤は音色、フレーズともにたまらなくカッコいいです。

どの曲もすべて大拍手が上がる演奏です。
理想とするところはここかなぁ~と再確認しました。(理想を考えるのは自由ですから(爆))

魂の叫び=ブルースはあややちゃんもやりたいっていってたので、やりましょうか
ってなんか盛り上がってきましたね(笑)





ayacchi URL 2007-06-18 (月) 00:23

お疲れ様でしたぁ。

くまぞうさん、かっこよかったですぅぅ(^^)v  昨日はめっちゃ楽しかったですね~~~☆

私はかなり酔いが早く回ってしまって、ほわんほわんなカンジになりました。らっぱひとりな故、緊張の糸がとけると安心したのか、すっごく麦酒が効けました。。。(^-^)

次回のセッションには参加出来るようになりたいです~♪♪♪


明日からは気持ち新たに、来年の定演に向けて頑張ります!くまぞうさん、これからも宜しくお願いしますね!(^^)v

くまぞう URL 2007-06-18 (月) 01:26

>ayacchi

お疲れーお疲れー!乾杯ー!v-275v-411

ラッパが入ると際立つね!いい!よかった!
ミクシィのあやっちの所にも書いたけど、waveはチューニングの為外に出ていたので聴けなかったんだよ~残念!

オレがwaveを練習したら一緒に出来るね。で、あやっちがストレートのーちぇいさをやる(笑)ん~効率がいい!楽譜楽譜・・・・おーもってるもってる!でも…難しそうだぁ(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/123-b9f980f3
Listed below are links to weblogs that reference
みなさまのおかげでした! from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > みなさまのおかげでした!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

