Home > スポンサー広告 > 川沿いリバーサイド♪



Comments:-

ちゃり URL 2007-06-12 (火) 11:47

昨夜は有り難うございました。
なかなかいい音色でしたよ!

ライブがんばってください!

くまぞ URL 2007-06-12 (火) 19:11

>Carlieさん

昨日はお疲れさまでした。
ライブ楽しませて頂きましたよv-411
飛び入りまでやらせてもらってありがとうございました。
2曲目はCarlieさんと一緒にやれたし良かったです。

演奏する前は飲んじゃダメだってのが良く分かりました。息が上がります(笑)

次は自分ですね、頑張ります!

ちゃり URL 2007-06-12 (火) 20:52

お疲れさまです。
昨日の音源です。

life-size-band.hp.infoseek.co.jp/Se1.mp3

2007-06-12 (火) 20:56

このコメントは管理者の承認待ちです

くまぞう URL 2007-06-12 (火) 23:11

>Carlieさん
げげっ!ホントに貼ってある~~~!!!
自分の聴くのホント苦手で聴くのに勇気入りましたよ(笑)
ミクシイの方にも貼ってあるしメンバーにバレバレですね(汗)ミクシイの方にも書きましたがよくも自分長々とタラタラやってますね…。
本番はこれ以上を目指してリベンジです!!

Carlieさんと一緒にやったのは録ってませんか?そっちはちょと聴いてみたいのですが。

ちゃり URL 2007-06-13 (水) 00:24

くまぞうさん、あっちのスローな曲のほうが良かったのですが、録音できてませんでした。
とっても残念です。

くまぞ URL 2007-06-13 (水) 12:33

>チャーリーさん
そうですか、チャーリーさんと初共演だったので残念ですね。たいした事してないけど、なんか楽しかったし自分がどんな事したのか憶えてないのでちょっと聴いてみたかったです(笑)また機会があればお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/122-144cf27a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 川沿いリバーサイド♪

Home > LIVE・イベント > 川沿いリバーサイド♪

川沿いリバーサイド♪

昨夜、我がビッグバンドのメンバーであるベースのCarlieさんとギターのウッチーさんが中洲の老舗のジャズバー「River Side」に出演するという事で応援に行く。そのバンドのバンマスが急遽出演出来なくなったという事で、我らがバンマスのMリンが助っ人出演。

1st、2nd5曲づつで10曲程。どの曲も知っている曲で楽しく聴かせて頂きました。ボーカルを交えて私はやった事がないのですが、キーをボーカルさんに合わせないといけないし大変ですよね。本当にお疲れ様でした。また次を楽しみにしてます。

でセッションタイム。
『今日楽器持って言ったら絶対やれっっちゅう事になる』と思っていたので今日は楽器ナシで完全に観客モードでお酒も飲んでたら、
「楽器貸してあげる」とバンマスに言われ、一曲する事に。

「ストレートの~ちぇいさ」
ブレスとるところを間違え、後半息が続かない。
終わりの音も教えてもらっていた音を出すのを、うっかりして出せずじまい。
不発に終わる…。

少し間をおきラッパの方がブルースをやるというので曲は知らないけど参加させてもらう。
テーマはラッパの方が、アドリブもラッパの方が最初に流れを作って頂いたのでその後のソロはな~んにも考えずに吹けたので、「ストレートの~ちぇいさ」よりは楽しかった。

自分とかセッションに参加出来るレベルではないんだけど、周りの人がチャンスをくれたのでありがたくやらせてもらった。感謝します。

Carlieさんはセッションではギターを楽しそうに演りまくり♪
アルトのY子さんもアルトで1曲、ボーカルで1曲。
ボーカル低くてハリのあるいい声でカッコよかったです。

さて次いよいよNEW COMBO。
やれる事しかできないのだから気持ちが不発で終わらないようにしたい。


Comments:7

ちゃり URL 2007-06-12 (火) 11:47

昨夜は有り難うございました。
なかなかいい音色でしたよ!

ライブがんばってください!

くまぞ URL 2007-06-12 (火) 19:11

>Carlieさん

昨日はお疲れさまでした。
ライブ楽しませて頂きましたよv-411
飛び入りまでやらせてもらってありがとうございました。
2曲目はCarlieさんと一緒にやれたし良かったです。

演奏する前は飲んじゃダメだってのが良く分かりました。息が上がります(笑)

次は自分ですね、頑張ります!

ちゃり URL 2007-06-12 (火) 20:52

お疲れさまです。
昨日の音源です。

life-size-band.hp.infoseek.co.jp/Se1.mp3

2007-06-12 (火) 20:56

このコメントは管理者の承認待ちです

くまぞう URL 2007-06-12 (火) 23:11

>Carlieさん
げげっ!ホントに貼ってある~~~!!!
自分の聴くのホント苦手で聴くのに勇気入りましたよ(笑)
ミクシイの方にも貼ってあるしメンバーにバレバレですね(汗)ミクシイの方にも書きましたがよくも自分長々とタラタラやってますね…。
本番はこれ以上を目指してリベンジです!!

Carlieさんと一緒にやったのは録ってませんか?そっちはちょと聴いてみたいのですが。

ちゃり URL 2007-06-13 (水) 00:24

くまぞうさん、あっちのスローな曲のほうが良かったのですが、録音できてませんでした。
とっても残念です。

くまぞ URL 2007-06-13 (水) 12:33

>チャーリーさん
そうですか、チャーリーさんと初共演だったので残念ですね。たいした事してないけど、なんか楽しかったし自分がどんな事したのか憶えてないのでちょっと聴いてみたかったです(笑)また機会があればお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/122-144cf27a
Listed below are links to weblogs that reference
川沿いリバーサイド♪ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 川沿いリバーサイド♪

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

