Home > スポンサー広告 > ご機嫌ナナメちゃん



Comments:-

こういちろう URL 2007-06-07 (木) 21:08

Uさんの借りて出たら?
今楽器戻して、変に調子が狂うと気ばっかり焦って練習どころじゃなくなるかもしれないし。

Uさんに打診してみては?


コンボは、僕が手伝える事はないもんなぁ…当日砂被りで応援するくらいかなi-278

楽しく演奏できるといいねi-185

くまぞう URL 2007-06-08 (金) 06:10

昨日の夕方、このブログをご覧になったのかテレパシーか(笑)どうか分かりませんが、Uさんのほうから「好きなだけ使ってもらって構わないよ」とメールを頂いたんですよーー!!

嬉しかったですねーありがたい話ですv-408

お言葉に甘えて使わせて頂くかもしれません。ただますます離れがたくなりそうでコワイです(笑)
当日はお酒を飲んで、私の本番前には出来上がっていて下さいねーv-411

ayacchi URL 2007-06-08 (金) 19:04

なんと!本番終わるまで禁酒らしいです( -_-)

打ち上げ21時~は解禁!!(笑)

先月末、バンマス会議に代理出席してきました☆
その時の話題で確か言ってたような気がする…B先生が一番心配してたのは、くまぞうさんチームのギターさんの飲酒についてでした…(;^_^A

終わってから酔っ払いましょ(笑)

くまぞう URL 2007-06-09 (土) 07:51

えぇーーーーー!!!!
マジでぇーーーー!!!!

お客さんもダメなん?
出演者はまぁ分かるけど、お客さんは飲んでよかろうもん!

21時まで禁酒はギターのTさんは無理でしょうなぁ~~不良中学生のように外でクィッとやっちゃうでしょう(笑)

あきこ URL 2007-06-11 (月) 22:14

我がバンドのバンマス、杉岡さん情報によると、終わったバンドから「お店に貢献してよい」そうですv-275
まあ、当日詳しい説明があるとは思いますが・・・。
今のところ、くまぞうさんのバンドの頃には、みんなで軽く出来上がる気マンマンです(笑)

くまぞう URL 2007-06-12 (火) 06:15

>あきこさん
そうですか~よかったv-275v-275v-275(笑)
記憶がなくなるくらいよろしくお願いしますv-411

当日は録音機器は持ち込み禁止にしたいものですね~。入館チェックしなきゃ。
というか主催者側が録ってるんですよね…。
それをまたロビーで流される…まいったな~ブヒ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/121-78376ea4
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ご機嫌ナナメちゃん

Home > 楽器関係 > ご機嫌ナナメちゃん

ご機嫌ナナメちゃん

ご機嫌ナナメちゃん

調整に出していた私の楽器が戻ってきた。
限界に達していたタンポの交換4箇所にバランス調整。

約2週間のお出かけ。

その間ライブもあるし練習もしないといけないので無理を言ってUさんの楽器をお借りしていた。これがいい楽器で私が吹いても「おージャズの音がする♪」と言われるし、ルックスもgood!
「いいでしょ!いいでしょ!」と自分のじゃないのにしばしの間悦に入る。ビッグバンドのイベント2日前に自分のが上がってきていたのに、
「指がこっちに慣れてきてるし…音もね…」とか言って本番も使わせていただいた。uさん本当にありがとうございました。

で、いい加減自分のに戻さなきゃとライブ後から自分の楽器を使っているのだが…
どうも鳴りが悪い…
約2週間息を通していなかったのがいけないのか、調整で良くなっているはずが………出す前の方が鳴っていた感じがする…。

おいおい頼むよ~もうすぐ本番なんだから機嫌を直してくれよ~

といいたくなる。
楽器でもコンピュータでも何か別のモノをかわいがったりすると直ぐに機嫌を悪くしたりする。
ホント人間か?だよなぁ。

Comments:6

こういちろう URL 2007-06-07 (木) 21:08

Uさんの借りて出たら?
今楽器戻して、変に調子が狂うと気ばっかり焦って練習どころじゃなくなるかもしれないし。

Uさんに打診してみては?


コンボは、僕が手伝える事はないもんなぁ…当日砂被りで応援するくらいかなi-278

楽しく演奏できるといいねi-185

くまぞう URL 2007-06-08 (金) 06:10

昨日の夕方、このブログをご覧になったのかテレパシーか(笑)どうか分かりませんが、Uさんのほうから「好きなだけ使ってもらって構わないよ」とメールを頂いたんですよーー!!

嬉しかったですねーありがたい話ですv-408

お言葉に甘えて使わせて頂くかもしれません。ただますます離れがたくなりそうでコワイです(笑)
当日はお酒を飲んで、私の本番前には出来上がっていて下さいねーv-411

ayacchi URL 2007-06-08 (金) 19:04

なんと!本番終わるまで禁酒らしいです( -_-)

打ち上げ21時~は解禁!!(笑)

先月末、バンマス会議に代理出席してきました☆
その時の話題で確か言ってたような気がする…B先生が一番心配してたのは、くまぞうさんチームのギターさんの飲酒についてでした…(;^_^A

終わってから酔っ払いましょ(笑)

くまぞう URL 2007-06-09 (土) 07:51

えぇーーーーー!!!!
マジでぇーーーー!!!!

お客さんもダメなん?
出演者はまぁ分かるけど、お客さんは飲んでよかろうもん!

21時まで禁酒はギターのTさんは無理でしょうなぁ~~不良中学生のように外でクィッとやっちゃうでしょう(笑)

あきこ URL 2007-06-11 (月) 22:14

我がバンドのバンマス、杉岡さん情報によると、終わったバンドから「お店に貢献してよい」そうですv-275
まあ、当日詳しい説明があるとは思いますが・・・。
今のところ、くまぞうさんのバンドの頃には、みんなで軽く出来上がる気マンマンです(笑)

くまぞう URL 2007-06-12 (火) 06:15

>あきこさん
そうですか~よかったv-275v-275v-275(笑)
記憶がなくなるくらいよろしくお願いしますv-411

当日は録音機器は持ち込み禁止にしたいものですね~。入館チェックしなきゃ。
というか主催者側が録ってるんですよね…。
それをまたロビーで流される…まいったな~ブヒ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/121-78376ea4
Listed below are links to weblogs that reference
ご機嫌ナナメちゃん from くまぞうのあーだCoda

Home > 楽器関係 > ご機嫌ナナメちゃん

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

