Home > スポンサー広告 > ライブ前ライブ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/118-078998cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ライブ前ライブ

Home > LIVE・イベント > ライブ前ライブ

ライブ前ライブ

club49店内
演奏
お客さん
昨夜、大橋駅すぐそばの「club49」にてコンボメンバーとライブをやってきました。

気持ち的には次のライブに向けての予行ライブなのだけれど、お客さんも入っているので本番には違いない訳で、「下手は下手なりになんとかしなければ!」となかなかの緊張感の中でのライブでした。

コンボメンバーのドラムさんはお仕事だったので、ギターTさんのお知り合いの方にたたいて頂く。
私たちとは初顔合わせなので、曲の進行などリハで打ち合わせ。

次のライブ予定曲4曲の内、2曲は「ちょっと…」という事だったので「枯葉」と「On the Sunny Side Of the Street」と「Bug's Groove」を加えた5曲を演奏。(自分は1曲外れるので4曲)

リハはなんとなく「こんな感じ、こんな感じ」と自分なりにまぁまぁな手応えだったのだが、
本番が始まるといきなり「Bug's Groove」みんなのソロが終わりテーマに戻ってきて2回繰り返した所で終わるはずが、なーんか終わりそうにない感じ。。。あれ?数え間違ったかな?と焦って、一回多めにやっちゃいました(汗)だって同じフレーズの繰り返しなんやもん!(ってごめんなさい自分の吹き方が終わりそうにない吹き方だったんだと思う)

そんなこんなでなんとか終了。

本番でしか体験できない緊張感とかも味わえたし、メンバーともいい感じになってこの時期にライブやってて良かったと思う。課題は次の本番に生かせるようにしよう。

ライトの眩しさで焦らないように練習もライト正面から浴びまくって練習しないと(笑)
さて、今日はビッグバンドのパート練習だ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/118-078998cc
Listed below are links to weblogs that reference
ライブ前ライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > ライブ前ライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

