Home > スポンサー広告 > 妖怪だもの

スポンサーサイト


Comments:-

ひゅうま URL 2007-05-27 (日) 11:06

猫娘でした。合ってますね。

ちょこ URL 2007-05-27 (日) 18:25

死神でした。
結構当たってました。

カピ URL 2007-05-27 (日) 20:34

メフィストでした。
砂かけババアタイプの人にはよくしかられます。

ちゃり URL 2007-05-28 (月) 00:07

吸血鬼エリート

ギター弾きの吸血鬼です。
以下引用

>世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

つまり究極の見栄っ張りなのです。

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

くまぞう URL 2007-05-28 (月) 05:57

>ひゅうま殿
やっぱり!
悪魔君タイプの私と相性が一番イイタイプは猫娘タイプですから。これも運命ですね(笑)しかも体の相性もバッチリだそうで(爆)

以下引用--
気ままな猫娘とは、気軽に付き合えて体の相性も最高。ただし深入りは×。

>ちょこちゃん
初めて死神タイプの人に出会ったよ。
レアタイプだねー!
しかも当たってるって…
どんなタイプなの、んナニナニ…
愛嬌がある、誰からも好かれる、明るい、人脈広い、可愛い、etc
おー!当たってるやん!
リラックマに癒されてるところもぴったりだね。

>カピさん
ホント砂かけババアタイプの人には私もよく怒られますね(笑)
メフィストタイプはうちのかみさんと同じなのですが、なんでも出来るタイプみたいですね。
しかしかみさんは、未だに地デジのチャンネルがアナログのチャンネルと違うとかいって、せっかくの綺麗な地デジが見れるのにアナログ放送を見てたりします。。。
バスに乗れないカピさんに似ているかも。。。

>ちゃりさん
昨日はゴンでばったり会いましたね。練習はいかがでしたか?

吸血鬼エリートでしたか(笑)
白馬にのったジゴロ様ですね、いやいやホント当たってますねー(といっていいのか?)
内容読んでかなり笑いました。

これからも世界中を飛び回ってアデージョをつかまえて下さい。

妖怪占いとバカにしてましたが、四柱推命を基にしているらしく、意外と当たってるのかもしれませんね。

げ。 URL 2007-06-04 (月) 01:36

鬼太郎タイプでした。

んふー。主役。

くまぞう URL 2007-06-04 (月) 06:38

おほ!
R子さんと一緒じゃん!
ぎ、偽善者?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/116-c553c89a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 妖怪だもの

Home > くまぞう日記 > 妖怪だもの

妖怪だもの

「アンタ悪魔くんタイプだってよー」とかみさんに言われ、
は?何それ?と聞くと『ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い』というものの結果らしい。

仕事がらみで占いのサイトをやっていて、自分を占って他に生年月日を覚えている人が見当たらずオレを占ったらしい…。オイオイ友達いねーのかよ…。といってもオレも人の生年月日覚えてないな~。生まれた年なんかとてもとても…。

悪魔くんタイプの特徴は良くは天才。悪くは奇人変人。
天は私に一つの才能は授けているそうだ。天は二物は与えずという事らしく、才能のある分野でなら活躍するが、それ以外では「奇人変人」扱いされるとな。

オイオイその一つの分野はなんだよ!
早いところ教えてくれよー。
今の仕事だったらもっと活躍してるはずだよな~。
今仕事以上に力が入っている音楽に関してもどう考えても奇人の方に違いない…。という事は別の分野があるはずだ?何だ?折り紙か?皿回しか?いやいやどうせなら金に困らない儲かる分野がいいぞ(笑)

金銭面では一生お小遣い制から逃れられない運命にあるそうだ。
えぇ~オレのマークシックスは…。

会社の人にさせたら意外と面白かったです。
砂かけババアタイプの人はあまりにもピッタリで驚きました(笑)

生年月日を入力するだけ。
興味のある人はこちらから。

『ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い』
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html

外れてたっていいじゃない。だって占いだもの…


スポンサーサイト

Comments:7

ひゅうま URL 2007-05-27 (日) 11:06

猫娘でした。合ってますね。

ちょこ URL 2007-05-27 (日) 18:25

死神でした。
結構当たってました。

カピ URL 2007-05-27 (日) 20:34

メフィストでした。
砂かけババアタイプの人にはよくしかられます。

ちゃり URL 2007-05-28 (月) 00:07

吸血鬼エリート

ギター弾きの吸血鬼です。
以下引用

>世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

つまり究極の見栄っ張りなのです。

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

くまぞう URL 2007-05-28 (月) 05:57

>ひゅうま殿
やっぱり!
悪魔君タイプの私と相性が一番イイタイプは猫娘タイプですから。これも運命ですね(笑)しかも体の相性もバッチリだそうで(爆)

以下引用--
気ままな猫娘とは、気軽に付き合えて体の相性も最高。ただし深入りは×。

>ちょこちゃん
初めて死神タイプの人に出会ったよ。
レアタイプだねー!
しかも当たってるって…
どんなタイプなの、んナニナニ…
愛嬌がある、誰からも好かれる、明るい、人脈広い、可愛い、etc
おー!当たってるやん!
リラックマに癒されてるところもぴったりだね。

>カピさん
ホント砂かけババアタイプの人には私もよく怒られますね(笑)
メフィストタイプはうちのかみさんと同じなのですが、なんでも出来るタイプみたいですね。
しかしかみさんは、未だに地デジのチャンネルがアナログのチャンネルと違うとかいって、せっかくの綺麗な地デジが見れるのにアナログ放送を見てたりします。。。
バスに乗れないカピさんに似ているかも。。。

>ちゃりさん
昨日はゴンでばったり会いましたね。練習はいかがでしたか?

吸血鬼エリートでしたか(笑)
白馬にのったジゴロ様ですね、いやいやホント当たってますねー(といっていいのか?)
内容読んでかなり笑いました。

これからも世界中を飛び回ってアデージョをつかまえて下さい。

妖怪占いとバカにしてましたが、四柱推命を基にしているらしく、意外と当たってるのかもしれませんね。

げ。 URL 2007-06-04 (月) 01:36

鬼太郎タイプでした。

んふー。主役。

くまぞう URL 2007-06-04 (月) 06:38

おほ!
R子さんと一緒じゃん!
ぎ、偽善者?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/116-c553c89a
Listed below are links to weblogs that reference
妖怪だもの from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 妖怪だもの

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

