Home > スポンサー広告 > スグレモノ

スポンサーサイト


Comments:-

あづ URL 2007-05-25 (金) 09:53

ヴァセリンいいらしいですね~
リップクリームは年中使ってるので新しいのが出るとついつい買ってしまったりしますv-356
あとサベックスもいいらしいですよ~
今使ってるやつがなくなったら使ってみようと思ってます。
http://www.jeanpearl.co.jp/savex/index.html

ドラ URL 2007-05-25 (金) 10:46

ヴァセリンのリップタイプもありますよね~!! 私も、これは良い!と、先輩に教えてもらい、この容器タイプを使ってます。 
旅行に行くときも、これ1つあれば、ハンドクリームがわりにも、なるし大変重宝しています!!アメリカで、1リットルくらいの、大容量が安くうってたので、買おうとおもったのですが、一生分くらいありそうなので、やめました(*_*)
もしかししたら、金属アレルギーで、楽器けば吹くほど、唇がおかしくなるとか???かもしれませんよ~。

かた URL 2007-05-25 (金) 11:44

これはいい事教えてもらいました~!! 資生堂に医薬品みたいに良く効くリップクリームがあって良かったのですが、お値段が千円で、ちと高い。そして、扱ってる店が少なくて、最近リップクリームジプシーでした。そのうち試してみますね。

hyu URL 2007-05-25 (金) 15:56

「私好みのメイドインアメリカ」

って…。

くまぞう URL 2007-05-26 (土) 06:26

>あづちゃん
サベックスもよさそうやね。
カリフォルニア生まれのタメ年じゃん(笑)
さすがみんないろいろ知っているなぁ。
最初から聞けばよかった。ありがとう☆

>ドラちゃん
おー!ヴァセリン愛用者がこんな身近に。リップタイプもあるのか、知らなかった。でもオヤジがリップタイプを使うのはかなり抵抗があるので、オレはこっちの方がいいよ。塗りすぎでギラギラ光るのは気持ち悪いっちゃけど(爆)みんなの愛用リップ調査をするともっとでてくるかも。チームヴァセリン作ろうか(笑)
前はメタルのマウスピースだったけど、今はラバーだし、下唇にあたっている部分はリードなんで金属アレルギーではないと思うよ。ただ単に吹いた後のケアを忘れるだけのような気がしてきた…。

>かたさん
1000円はちと高いっすねー!ヴァセリンのいいところは、無着色無添加無味無臭なところ。無無無無ーです(笑)スースーする成分とかいらねーもん。万人に合うかはわからないけど、女性の愛用者も多いようだし、今日持っていくから使ってみて下さい。

>hyu
「私好みのメイドインアメリカ」
って…。

何が?
盛り上がってきたところで水を差すコメントありがとう(嫌味でございます)

チミの吸っている赤いタバコはなんでしたっけ?あれはマルボロではなくお菓子のマルボーロなのかい?今日からわかば吸え!わかば!
チミの結婚式を挙げてワイハはいいよな~と言っていた国はどこだい?
ハワイ村か?
hyuはメイドインアメリカ禁止!
使っていたら取り上げてください。許可します。

hyu URL 2007-05-26 (土) 11:59

わわ…。

ごめんなさい。もうしません。
ワタシも実をいうとアメリカ大好きです。

でも大統領はキライです。

アメリカは自由の国だった頃が大好きです。
ライトニング愛読してます。

くまぞう URL 2007-05-27 (日) 08:40

アメリカが自由の国だった頃っていつだよ!

プレスリーか?

月曜はスーツにヒラヒラだ!
ヒラヒラで朝礼!決定!

hyu URL 2007-05-28 (月) 00:37

月曜はおにゅうのスーツです。ww

くまぞう URL 2007-05-28 (月) 05:23

おーそうか。新調したか。
ヒラヒラ付だろ。よしよし。
しかしやけに早いな、セミ-オーダーか。
楽しみだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/115-0de8912d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > スグレモノ

Home > 楽器関係 > スグレモノ

スグレモノ

「血がでてますよー」といわれ慌てて下唇をなめる。
せっかく治りかけていたのに、不意に笑ったりすると“パキッ”と割れまた血が…。

私の下唇のヒフは他の人より弱いのかどうかわからないが、サックスを練習すると荒れる。練習すればするだけ荒れる。真ん中一本だったり、両サイド2本だったり合わせて3本だったり…。

だから「今日はきれいに割れてますねー。」とまるで天気予報のように冷やかされる。オレの唇は占いじゃねーぞ。
まぁ別の人に「なんでそんなに荒れてるんですか?」と聞かれ
「いや、ちょっと使いすぎで…」と軽くセクハラまがいの返しをしているのも完全にオヤジでいけないのだが…。

リップクリームは各社色々試したがどれも治るどころか余計に荒れた。だからちゃんと皮膚科に行ってもらった薬を塗っていたのだがその薬もなくなってしまった…。

すると私コレ使ってます。と教えてもらったのが
Vaseline Petroleum Jelly(ヴァセリン ペトロリューム ジェリー)
夕方ドラッグストアに行くというのでついでに買ってきてもらう。
ヴァセリン

私好みのメイドインアメリカ。

沢山入っていて大体300円位。
使用して2日目だがいい感じ。だいぶ治ってきた。
唇以外にもどこでも塗っていいそうだ。

これで荒れ荒れ唇ともお別れだ。
スポンサーサイト

Comments:9

あづ URL 2007-05-25 (金) 09:53

ヴァセリンいいらしいですね~
リップクリームは年中使ってるので新しいのが出るとついつい買ってしまったりしますv-356
あとサベックスもいいらしいですよ~
今使ってるやつがなくなったら使ってみようと思ってます。
http://www.jeanpearl.co.jp/savex/index.html

ドラ URL 2007-05-25 (金) 10:46

ヴァセリンのリップタイプもありますよね~!! 私も、これは良い!と、先輩に教えてもらい、この容器タイプを使ってます。 
旅行に行くときも、これ1つあれば、ハンドクリームがわりにも、なるし大変重宝しています!!アメリカで、1リットルくらいの、大容量が安くうってたので、買おうとおもったのですが、一生分くらいありそうなので、やめました(*_*)
もしかししたら、金属アレルギーで、楽器けば吹くほど、唇がおかしくなるとか???かもしれませんよ~。

かた URL 2007-05-25 (金) 11:44

これはいい事教えてもらいました~!! 資生堂に医薬品みたいに良く効くリップクリームがあって良かったのですが、お値段が千円で、ちと高い。そして、扱ってる店が少なくて、最近リップクリームジプシーでした。そのうち試してみますね。

hyu URL 2007-05-25 (金) 15:56

「私好みのメイドインアメリカ」

って…。

くまぞう URL 2007-05-26 (土) 06:26

>あづちゃん
サベックスもよさそうやね。
カリフォルニア生まれのタメ年じゃん(笑)
さすがみんないろいろ知っているなぁ。
最初から聞けばよかった。ありがとう☆

>ドラちゃん
おー!ヴァセリン愛用者がこんな身近に。リップタイプもあるのか、知らなかった。でもオヤジがリップタイプを使うのはかなり抵抗があるので、オレはこっちの方がいいよ。塗りすぎでギラギラ光るのは気持ち悪いっちゃけど(爆)みんなの愛用リップ調査をするともっとでてくるかも。チームヴァセリン作ろうか(笑)
前はメタルのマウスピースだったけど、今はラバーだし、下唇にあたっている部分はリードなんで金属アレルギーではないと思うよ。ただ単に吹いた後のケアを忘れるだけのような気がしてきた…。

>かたさん
1000円はちと高いっすねー!ヴァセリンのいいところは、無着色無添加無味無臭なところ。無無無無ーです(笑)スースーする成分とかいらねーもん。万人に合うかはわからないけど、女性の愛用者も多いようだし、今日持っていくから使ってみて下さい。

>hyu
「私好みのメイドインアメリカ」
って…。

何が?
盛り上がってきたところで水を差すコメントありがとう(嫌味でございます)

チミの吸っている赤いタバコはなんでしたっけ?あれはマルボロではなくお菓子のマルボーロなのかい?今日からわかば吸え!わかば!
チミの結婚式を挙げてワイハはいいよな~と言っていた国はどこだい?
ハワイ村か?
hyuはメイドインアメリカ禁止!
使っていたら取り上げてください。許可します。

hyu URL 2007-05-26 (土) 11:59

わわ…。

ごめんなさい。もうしません。
ワタシも実をいうとアメリカ大好きです。

でも大統領はキライです。

アメリカは自由の国だった頃が大好きです。
ライトニング愛読してます。

くまぞう URL 2007-05-27 (日) 08:40

アメリカが自由の国だった頃っていつだよ!

プレスリーか?

月曜はスーツにヒラヒラだ!
ヒラヒラで朝礼!決定!

hyu URL 2007-05-28 (月) 00:37

月曜はおにゅうのスーツです。ww

くまぞう URL 2007-05-28 (月) 05:23

おーそうか。新調したか。
ヒラヒラ付だろ。よしよし。
しかしやけに早いな、セミ-オーダーか。
楽しみだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/115-0de8912d
Listed below are links to weblogs that reference
スグレモノ from くまぞうのあーだCoda

Home > 楽器関係 > スグレモノ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

