Home > スポンサー広告 > 怪しげ?

スポンサーサイト


Comments:-

こういちろう URL 2007-05-23 (水) 13:05

荷物の多さなら負けませんよ
いつもじゃんけんに負けてる感じですi-229

hyu URL 2007-05-23 (水) 15:20

昼間はギターケース背負ったヒトとか、いっぱいいるから問題ないんじゃないですか??

カイシャにアレは結構○○ですが…。ww

ちょこ URL 2007-05-23 (水) 22:42

先日チャリとられて、電車通勤していましたが、今日購入しました。
最近おなか周りが気になるのと、時間とお金の節約のために。
Tbシャイニーケースを背負ってのれるかな??

ちゃり URL 2007-05-23 (水) 23:28

メタボ気になるので私もちゃりんこ通勤派です。

でも流石にウッドベース担いでちゃりんこには乗れません。
コレが非常に残念です。

くまぞう URL 2007-05-24 (木) 06:32

>こういちろうさん
確かに。昨日もそうでしたが、パート練習の時に伴奏君とかアンプとかいつもありがとうございます。肩に一つ両手に4つ位ですかね(笑)バナナはなんとかなりそうな気になってきましたが、かわいい奴とか難しいですね。四仏の3連研究しときます。

>hyu
会社ロッカー室作ってくれればいいんだけど…使っていない部屋あるんだから。いつも嫌なんだよなぁ~いろんな目がね。知っている人はまぁいいんだけど、新人君とか何?何?みたいに見てくる。困ったものだ。

>ちょこちゃん
チャリ盗られるとムカつくよなー。かわいそうに。新しいチャリ盗られないように注意しようね。私はもうず~~とチャリ通勤なので、どうかわからないけど、おなか周りのお肉まで落せるかは怪しいぞ~(笑)そんな運動量はなさそう。こぎ方次第か?でも危険だ(爆)安全第一、車に気をつけ安全運転!

>ちゃりさん
先月末に血液検査をしたのですが、私はオールセーフでした。自分でびっくり。
調子に乗って最近は休肝日がおろそかになっています。ガンマGTPとかは週に何日か休肝日を作れば1ヶ月位で下がってくると思います。脂質のところはやはり運動なんでしょうかねぇ。。。
流石にウッドは無理ですね~。

昔チャリではないですが、カブで冷蔵庫を運んだ記憶があります。たぶん2輪で運んだものの中で1番だと思います(笑)

ayacchi URL 2007-05-24 (木) 18:42

今日も、らっぱケースとミュートバッグと譜面バッグと手荷物バッグを持って、満員電車に乗りました。

最近は個人練習が増えたのでいつもこの四つは持ち歩いてるような…(;^_^A


満員電車は過酷です。(>_<)。。。
一度固まってしまうと、次の停車駅まで身動きがとれません。それでいて、荷物のバランスが崩れると大変な姿勢に!(笑)しかも蒸し暑い…最近は冷房の下あたりにうまく行けるように陣取ったりして。


ちゃりんこ通勤の皆さんがうらやましいですぅ(^^)

くまぞう URL 2007-05-25 (金) 06:59

>ayacchi
満員電車に手荷物4つはツライねー。
お疲れ様です。
職場が今より遠い時、過去3年程満員電車通勤をしたことあるけど、なんでこんな知らないオヤジとぴったりひっつかないといけないのか意味わからん!といつも思っていたもんな。今じゃ自分もオヤジなのだが(汗)電車は普通に乗る時はいいけど、満員はダメだ。あれは人間の動物的ななわばり領域を完全に侵害しているから、生理的に皆が嫌で、それが満員だからイヤイヤの集まりで皆が不機嫌(笑)。まぁそうもいっていられないのでみんなガマンしているんだけど、大変だよね。私はチャリでよかった。
しかも両手が塞がっていたら、ざけんなよ!って自分の位置を確保するのも難しいでしょ。こうなったら肘でガードするしかないよね。
肘!肘!がんばって!

ayacchi URL 2007-05-25 (金) 18:51

肘!ですね(笑)

肘使ってみます!


これから嫌な梅雨シーズンに入ると、密着してなくても不快指数が上がりますね~( -_-)

ちょっと薄着になると痴漢にもあいやすいので気を付けます…過去、西鉄電車では一回お尻をなでなでされてとっても嫌な思いをしました…(;_;)

くまぞう URL 2007-05-26 (土) 05:54

>ayacchi
女性は痴漢の心配もあるからなおさら嫌だよな。ニュースで、痴漢にあった女性が自分で止めてください!と言えなかったから携帯に「今痴漢にあってます。助けて下さい!」と打って隣の人に助けを求めたってのがあったような。一つの手段としてはいいかも。あ、でも両手塞がってたらそれも出来ないか。。。
その時は勇気をもって声を出すしかないのか。。必ずしも真後ろの奴が犯人とも限らないのがやっかいだな。手を掴めれば一番いいが、できそうに無い時はペン先で刺すとか。「イテッ!」と言った奴が犯人だ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/114-52f17bad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 怪しげ?

Home > くまぞう日記 > 怪しげ?

怪しげ?

毎朝の通勤はチャリ。

満員の地下鉄に乗って改札を出たら、会社の人とはちあわせて「あ、おはようございます…」ってなんか話さないといけないような雰囲気も嫌だし、バスも乗ったとたんにブルーな気分になる。

だからよっぽど酷い雨風以外はチャリ。

そんなチャリ通勤だが、先週は個人練習やコンボ練習などで毎日サックスケースを背負っての出社。練習する時は譜面やらなんやらで別のバックも必要でどうしても荷物が多くなる。飲み会でサックスを背負わない日は、行きは借りていたスキーウェアを運んだり、帰りは冬物のクリーニングを取りに行ったり。

とにかくいつも荷物が多い。

周りから見たら相当怪しげだろうな。。。
スポンサーサイト

Comments:9

こういちろう URL 2007-05-23 (水) 13:05

荷物の多さなら負けませんよ
いつもじゃんけんに負けてる感じですi-229

hyu URL 2007-05-23 (水) 15:20

昼間はギターケース背負ったヒトとか、いっぱいいるから問題ないんじゃないですか??

カイシャにアレは結構○○ですが…。ww

ちょこ URL 2007-05-23 (水) 22:42

先日チャリとられて、電車通勤していましたが、今日購入しました。
最近おなか周りが気になるのと、時間とお金の節約のために。
Tbシャイニーケースを背負ってのれるかな??

ちゃり URL 2007-05-23 (水) 23:28

メタボ気になるので私もちゃりんこ通勤派です。

でも流石にウッドベース担いでちゃりんこには乗れません。
コレが非常に残念です。

くまぞう URL 2007-05-24 (木) 06:32

>こういちろうさん
確かに。昨日もそうでしたが、パート練習の時に伴奏君とかアンプとかいつもありがとうございます。肩に一つ両手に4つ位ですかね(笑)バナナはなんとかなりそうな気になってきましたが、かわいい奴とか難しいですね。四仏の3連研究しときます。

>hyu
会社ロッカー室作ってくれればいいんだけど…使っていない部屋あるんだから。いつも嫌なんだよなぁ~いろんな目がね。知っている人はまぁいいんだけど、新人君とか何?何?みたいに見てくる。困ったものだ。

>ちょこちゃん
チャリ盗られるとムカつくよなー。かわいそうに。新しいチャリ盗られないように注意しようね。私はもうず~~とチャリ通勤なので、どうかわからないけど、おなか周りのお肉まで落せるかは怪しいぞ~(笑)そんな運動量はなさそう。こぎ方次第か?でも危険だ(爆)安全第一、車に気をつけ安全運転!

>ちゃりさん
先月末に血液検査をしたのですが、私はオールセーフでした。自分でびっくり。
調子に乗って最近は休肝日がおろそかになっています。ガンマGTPとかは週に何日か休肝日を作れば1ヶ月位で下がってくると思います。脂質のところはやはり運動なんでしょうかねぇ。。。
流石にウッドは無理ですね~。

昔チャリではないですが、カブで冷蔵庫を運んだ記憶があります。たぶん2輪で運んだものの中で1番だと思います(笑)

ayacchi URL 2007-05-24 (木) 18:42

今日も、らっぱケースとミュートバッグと譜面バッグと手荷物バッグを持って、満員電車に乗りました。

最近は個人練習が増えたのでいつもこの四つは持ち歩いてるような…(;^_^A


満員電車は過酷です。(>_<)。。。
一度固まってしまうと、次の停車駅まで身動きがとれません。それでいて、荷物のバランスが崩れると大変な姿勢に!(笑)しかも蒸し暑い…最近は冷房の下あたりにうまく行けるように陣取ったりして。


ちゃりんこ通勤の皆さんがうらやましいですぅ(^^)

くまぞう URL 2007-05-25 (金) 06:59

>ayacchi
満員電車に手荷物4つはツライねー。
お疲れ様です。
職場が今より遠い時、過去3年程満員電車通勤をしたことあるけど、なんでこんな知らないオヤジとぴったりひっつかないといけないのか意味わからん!といつも思っていたもんな。今じゃ自分もオヤジなのだが(汗)電車は普通に乗る時はいいけど、満員はダメだ。あれは人間の動物的ななわばり領域を完全に侵害しているから、生理的に皆が嫌で、それが満員だからイヤイヤの集まりで皆が不機嫌(笑)。まぁそうもいっていられないのでみんなガマンしているんだけど、大変だよね。私はチャリでよかった。
しかも両手が塞がっていたら、ざけんなよ!って自分の位置を確保するのも難しいでしょ。こうなったら肘でガードするしかないよね。
肘!肘!がんばって!

ayacchi URL 2007-05-25 (金) 18:51

肘!ですね(笑)

肘使ってみます!


これから嫌な梅雨シーズンに入ると、密着してなくても不快指数が上がりますね~( -_-)

ちょっと薄着になると痴漢にもあいやすいので気を付けます…過去、西鉄電車では一回お尻をなでなでされてとっても嫌な思いをしました…(;_;)

くまぞう URL 2007-05-26 (土) 05:54

>ayacchi
女性は痴漢の心配もあるからなおさら嫌だよな。ニュースで、痴漢にあった女性が自分で止めてください!と言えなかったから携帯に「今痴漢にあってます。助けて下さい!」と打って隣の人に助けを求めたってのがあったような。一つの手段としてはいいかも。あ、でも両手塞がってたらそれも出来ないか。。。
その時は勇気をもって声を出すしかないのか。。必ずしも真後ろの奴が犯人とも限らないのがやっかいだな。手を掴めれば一番いいが、できそうに無い時はペン先で刺すとか。「イテッ!」と言った奴が犯人だ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/114-52f17bad
Listed below are links to weblogs that reference
怪しげ? from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 怪しげ?

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

