Home > スポンサー広告 > 独立宣言



Comments:-

hyu URL 2007-05-22 (火) 19:39

お互いにがんばりましょう。

…と、オトナな発言をしてみたり…。

たくしぃ URL 2007-05-22 (火) 23:49

11年も一緒にいたら
切れる縁もきっと切れませんて。

残った机みてるのは
さみしかろうけどがんばれ!

くまぞう URL 2007-05-23 (水) 05:22

>hyu
再編のでっかい波がやってきそうな予感もするな。この先このままって訳にはいかないだろう。

>たくしぃ
この前はちらっとしか話せなかったね。
名刺ももらいそこねた。。
私としたことが。。。今度ちょうだい。
髪型グッドでしたv-218v-411
だいぶ忙しくなってきてるみたいやね。こっちもあと一ヶ月はゆっくりできそうにないんだけど、それが終わったらKっぴも交えて飲みまっしょ。

hyu URL 2007-05-23 (水) 15:23

あの席がガランとして、「入居者募集中」とか
「テナント募集中」みたいに感じます。

寂しげですよね。

なんか来ますかね??
待つしかないっすけど…。

くまぞう URL 2007-05-24 (木) 05:58

>hyu
そうなんよ。あの席を見るといかんね。
朝一のミーティングの時やら特にダメだな。
昼休みにcoco壱のカレーの匂いが漂う事もそうないだろう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/113-7c1df370
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 独立宣言

Home > くまぞう日記 > 独立宣言

独立宣言

先週の金曜日11年同じ部署で一緒に仕事をしてきた同僚が退社した。

「将来独立したいから別の所へ行って力をつけたい」と言って。

一応私が上司という立場だったので、最初に相談を受けたのだがついに来たかという感じだった。

いずれこの日が来るであろうとは思っていたので、覚悟はしていたけれど、実際に切り出されるとショックは隠せない。

これで11年前の制作メンバーは遂に私だけになってしまったか。
彼は私よりも数倍きっちりと仕事をこなしていた。
いやな仕事もブーブー文句を言わずに黙々と。

そんな彼が今日から出社していない。
今のところ人員が補充される予定もなく、主人の居なくなったきれいに片付けられたデスクとMacが整然とそこにあるだけ。

今は彼の分の仕事を引き継いで増えた分、忙しくしているほうが気分的にはマシだが、ずっとこのままだとまわんないぞ。。。

とりあえず彼の再就職のメールが早く入る事を祈ろう。

Comments:5

hyu URL 2007-05-22 (火) 19:39

お互いにがんばりましょう。

…と、オトナな発言をしてみたり…。

たくしぃ URL 2007-05-22 (火) 23:49

11年も一緒にいたら
切れる縁もきっと切れませんて。

残った机みてるのは
さみしかろうけどがんばれ!

くまぞう URL 2007-05-23 (水) 05:22

>hyu
再編のでっかい波がやってきそうな予感もするな。この先このままって訳にはいかないだろう。

>たくしぃ
この前はちらっとしか話せなかったね。
名刺ももらいそこねた。。
私としたことが。。。今度ちょうだい。
髪型グッドでしたv-218v-411
だいぶ忙しくなってきてるみたいやね。こっちもあと一ヶ月はゆっくりできそうにないんだけど、それが終わったらKっぴも交えて飲みまっしょ。

hyu URL 2007-05-23 (水) 15:23

あの席がガランとして、「入居者募集中」とか
「テナント募集中」みたいに感じます。

寂しげですよね。

なんか来ますかね??
待つしかないっすけど…。

くまぞう URL 2007-05-24 (木) 05:58

>hyu
そうなんよ。あの席を見るといかんね。
朝一のミーティングの時やら特にダメだな。
昼休みにcoco壱のカレーの匂いが漂う事もそうないだろう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/113-7c1df370
Listed below are links to weblogs that reference
独立宣言 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 独立宣言

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

