Home > スポンサー広告 > 空振り

スポンサーサイト


Comments:-

ひゅうま URL 2007-05-13 (日) 12:29

日記、外部リンクにされたんですね。

実は僕もTSCJOの退会を検討してます。
BBBで十分ビッグバンドを満喫してますもんね。
今日が最後ですか??

ayacchi URL 2007-05-13 (日) 15:27

同じ感じで…

今日のモチベーションの低さ…ドラムもいないとなると非常に厳しいですね。

私も来月は無理です(>_<)

こういちろう URL 2007-05-13 (日) 16:39

私が退会届を出してから退会者が続出しているので、なんとなく責任を感じてしまいます。

B先生は僕がsaxを習い始めてからの永遠の師匠(エンタメトークも含めて(笑))なので、辞めたくはなかったのですが、ちょっと仕事の関係で2ヶ月連続で出席できない状態になってしまい、また来月以降も出席が怪しい感じになったので退会してしまいました。

まったく違う話ですが、BBを教室としてやるってのはちょっと難しい感じもしますよね。

くまぞう URL 2007-05-13 (日) 19:22

>ひゅうま殿
MIXI日記はこのブログとは別で一般公開せずに毒吐き場にしようかと思いましたが、そうなるとマイミクメンバーに毒ばかりを披露してしまう事になりそれもあんまりなので、外部リンクにしました。

TSCJOは本日で退会届を提出してきました。今日のレッスンは音出すのがかなり辛かった。もちろん吹けないからってのもあるけど、気持ちが全然入らない。やっぱダメだこりゃな感じでした。最後はしっかり吹いて終わりたかったですが、グダグダでしたね。ごめんなさい。
ひゅうま殿もそのつもりだったでしょうが、先生に次の曲選びを任されて言い出しづらくなった感じでしたね。たぶんサックスは、特に自分よりうまい人はレッスン生に沢山いるから先生が声かけていけばすぐ補充されると思います。後は気持ちの問題だと思います。

>ayacchi
前から思っていたんだけど、やはり各セクションのメンバーの数も曲も練習量もBBBの方が断然充実しているし…。
義務感で行くのはキビシイかなと。
サックスメンバーがいなくなっている中、ここはチャンス!ファーストを吹くチャンスが!とはとても思えませんでした。(ムリムリ)

>こういちろうさん
確かにこういちろうさんが辞められたのはすご~~~く大きかったです!責任とって下さい(笑)でもこれも今BBBが成長してきた証なのかな~とも思います。
私と同じくHケンさんも今日まで。ドラムのH君も仕事の都合で今日まで。ベースTさんには挨拶しておきましたが、アルト両Tさんには挨拶せずに去ってしまってなんか申し訳ない気がします。
BBBでいい演奏してかえすしかないでしょう!がんばりましょう!(オレ)

ひゅうま URL 2007-05-13 (日) 20:41

こういちろうさんは、休会かと思ってました。
決してこういちろうさんがきっかけではないんですが、
まさか、Hケンさんまで退会届を出されるとは。
とりあえず、TSCJOはしばらく続けることにします。
なんだか情ですけどね。。。
Tpも代わりがいないだろうし。

くまぞ URL 2007-05-14 (月) 12:44

>ひゅうま殿
Hケンさんも半年位前からず~っと考えてたそうです。私もTSCJOがきっかけでみんなと知り合えたので凄く感謝はしているのですが…。
ひゅうま殿は残りますか。すごい!情が深いですね。頭が下がります。しばらくは空席が目立つとは思いますが頑張って下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/111-cb150e6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 空振り

Home > バンド練習 > 空振り

空振り

土曜日。仕事の後にビッグバンドの練習とその後のパート練習。

の予定だったが…

行けたのは21時30分。
サックス組み立てる事もなく2曲聴かせてもらって帰りました。

う~~~んヤバイ。

来週追いつけるか?

すっかり忘れていたが本日ヤマハのビッグバンドの日だという。
スケジュールに入れてなかったなぁ。

う~~~~~~んまいった。。。。。





やっぱり今日を最後にヤマハのビッグバンドは辞めよう。

みんなごめんね。

ビッグバンドはBBBに集中したいです。
スポンサーサイト

Comments:6

ひゅうま URL 2007-05-13 (日) 12:29

日記、外部リンクにされたんですね。

実は僕もTSCJOの退会を検討してます。
BBBで十分ビッグバンドを満喫してますもんね。
今日が最後ですか??

ayacchi URL 2007-05-13 (日) 15:27

同じ感じで…

今日のモチベーションの低さ…ドラムもいないとなると非常に厳しいですね。

私も来月は無理です(>_<)

こういちろう URL 2007-05-13 (日) 16:39

私が退会届を出してから退会者が続出しているので、なんとなく責任を感じてしまいます。

B先生は僕がsaxを習い始めてからの永遠の師匠(エンタメトークも含めて(笑))なので、辞めたくはなかったのですが、ちょっと仕事の関係で2ヶ月連続で出席できない状態になってしまい、また来月以降も出席が怪しい感じになったので退会してしまいました。

まったく違う話ですが、BBを教室としてやるってのはちょっと難しい感じもしますよね。

くまぞう URL 2007-05-13 (日) 19:22

>ひゅうま殿
MIXI日記はこのブログとは別で一般公開せずに毒吐き場にしようかと思いましたが、そうなるとマイミクメンバーに毒ばかりを披露してしまう事になりそれもあんまりなので、外部リンクにしました。

TSCJOは本日で退会届を提出してきました。今日のレッスンは音出すのがかなり辛かった。もちろん吹けないからってのもあるけど、気持ちが全然入らない。やっぱダメだこりゃな感じでした。最後はしっかり吹いて終わりたかったですが、グダグダでしたね。ごめんなさい。
ひゅうま殿もそのつもりだったでしょうが、先生に次の曲選びを任されて言い出しづらくなった感じでしたね。たぶんサックスは、特に自分よりうまい人はレッスン生に沢山いるから先生が声かけていけばすぐ補充されると思います。後は気持ちの問題だと思います。

>ayacchi
前から思っていたんだけど、やはり各セクションのメンバーの数も曲も練習量もBBBの方が断然充実しているし…。
義務感で行くのはキビシイかなと。
サックスメンバーがいなくなっている中、ここはチャンス!ファーストを吹くチャンスが!とはとても思えませんでした。(ムリムリ)

>こういちろうさん
確かにこういちろうさんが辞められたのはすご~~~く大きかったです!責任とって下さい(笑)でもこれも今BBBが成長してきた証なのかな~とも思います。
私と同じくHケンさんも今日まで。ドラムのH君も仕事の都合で今日まで。ベースTさんには挨拶しておきましたが、アルト両Tさんには挨拶せずに去ってしまってなんか申し訳ない気がします。
BBBでいい演奏してかえすしかないでしょう!がんばりましょう!(オレ)

ひゅうま URL 2007-05-13 (日) 20:41

こういちろうさんは、休会かと思ってました。
決してこういちろうさんがきっかけではないんですが、
まさか、Hケンさんまで退会届を出されるとは。
とりあえず、TSCJOはしばらく続けることにします。
なんだか情ですけどね。。。
Tpも代わりがいないだろうし。

くまぞ URL 2007-05-14 (月) 12:44

>ひゅうま殿
Hケンさんも半年位前からず~っと考えてたそうです。私もTSCJOがきっかけでみんなと知り合えたので凄く感謝はしているのですが…。
ひゅうま殿は残りますか。すごい!情が深いですね。頭が下がります。しばらくは空席が目立つとは思いますが頑張って下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/111-cb150e6a
Listed below are links to weblogs that reference
空振り from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 空振り

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

