Home > スポンサー広告 > 犬が欲しい

スポンサーサイト


Comments:-

hyu URL 2007-05-09 (水) 15:34

イヌは影熊さんくらい自由三昧ですよ。
一家にそんなのが2匹いると大変っしょ!

misoenoki URL 2007-05-10 (木) 00:24

今日はホント楽しませていただきました、この場を借りて

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ペットねぇ、いい方法あるよ?w
それは・・・


お引越し~~♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ

げ。 URL 2007-05-10 (木) 13:20

ペット可のマンションをご紹介します。
目の前には大濠公園に負けない
素敵な公園があります。
だから、練習もし放題です。
夏になると、家にいながら
頭の真上で花火が炸裂します。

子育ての際にも大変良い場所です。
液状化現象なんて起きません。

行政も絡んでるので、安心です。
照葉のまち、おひとついかがでしょう?

かた URL 2007-05-10 (木) 13:55

そういえば、ペットのために引っ越した友人がいました、、、。飼うなら運動量の少ないわんちゃんがいいかもですよ~。あと、飼い主に似るというか、犬ににるというか、どっちにしろハンサムな子がいいかも~。

ayacchi URL 2007-05-10 (木) 18:15

うちの実家にも二匹います。わんこはいいですよ~~~(^-^)

従順な瞳がたまりません!うちのは、ミニチュアダックスの黒で、毛並みがロングとショートを一匹ずつ。

帰省の時しか会えない私は、たまに忘れられてる事あります。(TーT) しばらくすると思い出してくれるようで、なついてくれるんですけどねぇ。。。

可愛い愛犬たちです☆

くまぞう URL 2007-05-11 (金) 08:04

>hyu
犬はそんなに自由三昧してないと思うけど。勝手に外に出られないだろ。それがかわいそうだから今まで家の中で飼うペットはあまり欲しいとは思ってなかったんだけど…今は……欲しい(笑)

>misoenokiさん
ライブ楽しんでもらって良かった。
一緒に行った人が楽しんでもらえると誘ってよかったと思うし。
また、何か降ってきたら行こう(笑)
そっちは犬飼い放題だよね。
いいなぁ~~

>げ。
おうー!いらっしゃい。
本日は営業ですかい?
今の住まいを誰かが3000万で買い取ってくれたら照葉のまちもいいんだけどねー。
何がネックなのかな?価格帯なの?
BBB特別割引ないの(笑)
たくさん売れるようお祈りしております。

>かたさん
やはりいましたか~ペットが原因で引越しする人。すごい影響力ですねペットって。
確かに飼ったら飼ったで生活一変しそうです。どうせ似るならハンサム犬がいいのでしょうが、わたしにダルメシアンの様な犬は似合いません(笑)

>ayacchi
ミニチュアダックスフンドも可愛いよね。
たまにしか会えないのはつらいでしょう。
一匹こっちに連れてきては?
それも犬がかわいそうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/108-db49dc46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 犬が欲しい

Home > くまぞう日記 > 犬が欲しい

犬が欲しい

最近犬が飼いたい病にかかりつつある。

ドラマ「結婚できない男」にでてきたパグのケンちゃんを見たあたりからだんだん気になる存在になってきて、最近かみさんの仕事の掲載誌をぱらぱら見ていたら決定的にかわいい写真をみつけてしまいそれからメロメロ。

欲しいのはボストンテリアかフレンチブルドッグ。

欲しい~~

でもこのマンションペット禁止なんだよな~
理事会で規約をペット可に変えないとおおっぴらにはダメ。
その為には理事長にお願いして、総会とかにかけて…
うぅ~~ん

ペットの夢は実現度10%くらいか……
スポンサーサイト

Comments:6

hyu URL 2007-05-09 (水) 15:34

イヌは影熊さんくらい自由三昧ですよ。
一家にそんなのが2匹いると大変っしょ!

misoenoki URL 2007-05-10 (木) 00:24

今日はホント楽しませていただきました、この場を借りて

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ペットねぇ、いい方法あるよ?w
それは・・・


お引越し~~♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ

げ。 URL 2007-05-10 (木) 13:20

ペット可のマンションをご紹介します。
目の前には大濠公園に負けない
素敵な公園があります。
だから、練習もし放題です。
夏になると、家にいながら
頭の真上で花火が炸裂します。

子育ての際にも大変良い場所です。
液状化現象なんて起きません。

行政も絡んでるので、安心です。
照葉のまち、おひとついかがでしょう?

かた URL 2007-05-10 (木) 13:55

そういえば、ペットのために引っ越した友人がいました、、、。飼うなら運動量の少ないわんちゃんがいいかもですよ~。あと、飼い主に似るというか、犬ににるというか、どっちにしろハンサムな子がいいかも~。

ayacchi URL 2007-05-10 (木) 18:15

うちの実家にも二匹います。わんこはいいですよ~~~(^-^)

従順な瞳がたまりません!うちのは、ミニチュアダックスの黒で、毛並みがロングとショートを一匹ずつ。

帰省の時しか会えない私は、たまに忘れられてる事あります。(TーT) しばらくすると思い出してくれるようで、なついてくれるんですけどねぇ。。。

可愛い愛犬たちです☆

くまぞう URL 2007-05-11 (金) 08:04

>hyu
犬はそんなに自由三昧してないと思うけど。勝手に外に出られないだろ。それがかわいそうだから今まで家の中で飼うペットはあまり欲しいとは思ってなかったんだけど…今は……欲しい(笑)

>misoenokiさん
ライブ楽しんでもらって良かった。
一緒に行った人が楽しんでもらえると誘ってよかったと思うし。
また、何か降ってきたら行こう(笑)
そっちは犬飼い放題だよね。
いいなぁ~~

>げ。
おうー!いらっしゃい。
本日は営業ですかい?
今の住まいを誰かが3000万で買い取ってくれたら照葉のまちもいいんだけどねー。
何がネックなのかな?価格帯なの?
BBB特別割引ないの(笑)
たくさん売れるようお祈りしております。

>かたさん
やはりいましたか~ペットが原因で引越しする人。すごい影響力ですねペットって。
確かに飼ったら飼ったで生活一変しそうです。どうせ似るならハンサム犬がいいのでしょうが、わたしにダルメシアンの様な犬は似合いません(笑)

>ayacchi
ミニチュアダックスフンドも可愛いよね。
たまにしか会えないのはつらいでしょう。
一匹こっちに連れてきては?
それも犬がかわいそうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/108-db49dc46
Listed below are links to weblogs that reference
犬が欲しい from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 犬が欲しい

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

