Home > スポンサー広告 > 紅茶は飲まないが



Comments:-

misoenoki URL 2007-05-08 (火) 12:26

いいよねー
その曲は俺も好きだ。

てか、結構前からメジャーなのにはじめて聴いたなんて、珍しいですな~。

くるみ URL 2007-05-09 (水) 01:13

超なつかしくなって聴いてみた!
1枚目しかアルバム持ってないけど
全部通してスキだったなぁ♪

でも大学2年ぐらいだ~
せつな~

くまぞう URL 2007-05-09 (水) 05:21

>misoenokiさん
さすが幅広く聴いてるね~!
名前は知っていたんだけど、聴く機会がなかったんだよね。
自分が積極的に聴いてみよう!という姿勢じゃないとなかなか発掘できないね。
CD屋さんで色々視聴するといいんだけど、そうすると欲しくなって買ってしまうんだよなぁ~(笑)

>くるみchan
へぇ~~~~!orange pekoe を聴くとはなんか意外だ(笑)
どこの男の影響v-389

大学2年!
そんなに若かったっけ~~~???
と思ったらそうだよな~若け~

こっちがせつな~

ayacchi URL 2007-05-09 (水) 18:14

気に入ってもらえてすっごく嬉しいです。ありがとうです♪

アルバムのSaxは、語り掛けるようなあたたかい音色に感動(^-^) カッコイイですよね!

癒されます…☆☆☆

くまぞ URL 2007-05-10 (木) 12:47

ayacchiありがとね☆

CD週末の練習の時お返しします。
あっタリーズのチョコミントも不思議な味でおもしろかったよ~。口に入れた瞬間はガム?でもチョコ。でも甘くない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/107-a2371f62
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 紅茶は飲まないが

Home > 好きな音楽 > 紅茶は飲まないが

紅茶は飲まないが

最近バンドメンバーから借りたCD orange pekoe LIVE 2004
LIVE 2004 LIVE 2004
orange pekoe (2005/02/23)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


はじめてorange pekoe を聴いた。いいですね。
ボーカルいい声してます。

特に5曲目の「やわらかな夜」が好き。

まだまだ自分が知らない聴いたことない音楽が山ほどあるんだ。
orange pekoe も薦められなかったらたぶん聴くことがなかっただろう。
曲との出会いも一つの出会い。大切にしていこう。

Comments:5

misoenoki URL 2007-05-08 (火) 12:26

いいよねー
その曲は俺も好きだ。

てか、結構前からメジャーなのにはじめて聴いたなんて、珍しいですな~。

くるみ URL 2007-05-09 (水) 01:13

超なつかしくなって聴いてみた!
1枚目しかアルバム持ってないけど
全部通してスキだったなぁ♪

でも大学2年ぐらいだ~
せつな~

くまぞう URL 2007-05-09 (水) 05:21

>misoenokiさん
さすが幅広く聴いてるね~!
名前は知っていたんだけど、聴く機会がなかったんだよね。
自分が積極的に聴いてみよう!という姿勢じゃないとなかなか発掘できないね。
CD屋さんで色々視聴するといいんだけど、そうすると欲しくなって買ってしまうんだよなぁ~(笑)

>くるみchan
へぇ~~~~!orange pekoe を聴くとはなんか意外だ(笑)
どこの男の影響v-389

大学2年!
そんなに若かったっけ~~~???
と思ったらそうだよな~若け~

こっちがせつな~

ayacchi URL 2007-05-09 (水) 18:14

気に入ってもらえてすっごく嬉しいです。ありがとうです♪

アルバムのSaxは、語り掛けるようなあたたかい音色に感動(^-^) カッコイイですよね!

癒されます…☆☆☆

くまぞ URL 2007-05-10 (木) 12:47

ayacchiありがとね☆

CD週末の練習の時お返しします。
あっタリーズのチョコミントも不思議な味でおもしろかったよ~。口に入れた瞬間はガム?でもチョコ。でも甘くない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/107-a2371f62
Listed below are links to weblogs that reference
紅茶は飲まないが from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > 紅茶は飲まないが

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

