Home > スポンサー広告 > GW終了



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/106-f8e59309
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > GW終了

Home > くまぞう日記 > GW終了

GW終了

GW最終日。

スポーツライターでもある客人は野球はもちろん、サッカー、バスケットと知識が深く話を聞くと面白い。

鳥栖にあるサッカーのスタジアムは施設としては結構いい所なのだそうだ。あまりスポーツに興味が無い自分らにはわからないものだが。

客人2人ともスポーツ好きなので、テレビは何かとスポーツ番組に合わせていて、普段見ないBS1であっていたヤンキース対マリナーズ戦の中継を見ながら思ったのは、ヤンキースタジアムのバックネット裏等の広告が日本企業のものがあまりにも多すぎる事。特に漢字で○○新聞とでっかくあるのはどうなの?と思ってしまう。その広告のターゲットは明らかに日本人だろう。。。

もう一つ大リーグでは、ホームチームが7回裏の攻撃に入る前に観客全員で歌うという曲 Take Me Out To The Ball Game♪ (私を野球に連れてって)。CMでも使われてるので聞いた事はあったが、どのチームにも限らずMLBの共通の事という事実をはじめて知った。

これを歌っている子供たちの顔がすっごく楽しそうでねぇ。
野球好きなんだなぁと本当にわかる顔をしていた。スタジアムで聴いてみたいとちょと思った。

その後ホークスタウンへ。
今日買ったもの。
ビバンダムのクリアファイルにコースター。
ゲット

さて、結局どこにも遠出することも無く休みも終り。
みんなの土産話を聞くとしよう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/106-f8e59309
Listed below are links to weblogs that reference
GW終了 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > GW終了

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

