Home > スポンサー広告 > 走る

スポンサーサイト


Comments:-

ayacchi URL 2007-05-07 (月) 18:59

筋肉痛がやってきます( -_-)

やはり次の次の日ですか?(笑)

くまぞう URL 2007-05-08 (火) 03:48

今回に限っては…

当日というよりは、直後に訪れました(笑)
ふくらはぎがすごい事になったよ。
まいったね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/105-1091956b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 走る

Home > くまぞう日記 > 走る

走る

かみさんのいとこのゴッド姉さん(いとこ連中をとりしきる親分気質のイラストレーター)がおとといの朝に早朝便で福岡入り。

とりあえず家に迎えた後、ビールで乾杯してなごんでいたが、
「おい!くま走るぞ!」と。

えぇ~~~~~???
いやいや走った事なんか、半年前位に会社遅刻しそうになって、バス停から走ったのがたぶん最後で(結局間に合わず)、その時吐きそうになったのを思い出し遠慮するが、毎日10キロを走る姉さんは走りたくてしょうがないらしい。

ビールも飲んでるしとりあえず散歩に、と近くの公園へ。
一周ぐるりと散歩して「じゃ俺らは先に帰っておきますから」と言おうとしたところで、「おい!付き合え!」で一緒に走る事に。

1周位(約2キロ)はなんとかなるかと思いきや、200メートル時点で既に息が上がってくる。

半分来たところでもう会話も出来ない状況。
しかし一緒に走っているのでやめるわけにもいかずなんとか1周。

ぜぃぜぃぜぃぜぃ。。。。

普段の生活では絶対にかかない汗が噴出す。

まさか自分が走る事になるとは。

で次の日の朝。

近所に住むかみさんの友達も呼び出し一緒に走る事に。

前日があまりにも無様だったので、一応短パンとスニーカーで気持ちはやる気。しかしひざは痛いし、夜のアルコールがまだ残っている状態。

走り始めて「これは1周できるかいな?」と不安になるが、昨夜に飲みながら走り方を教えてもらった方法を試すとなんとなくきつくなくなる。1周走り終えてもまだいけそうな感じだったのでもう1周。
別の客人が駅についたとの事で駅に迎え、ちょっとインターバルがあったのでさらにもう少しいけるかも、と欲がでてもう1周。

結局3周(6キロ)走った。ぜぃぜぃ。。

家に帰ると既にヒザが痛すぎ。
ロボット歩きになってまともにあるけません。
やっぱり2周にしとけばよかった。

何事も急にやりすぎはいけませんねぇ。。。
スポンサーサイト

Comments:2

ayacchi URL 2007-05-07 (月) 18:59

筋肉痛がやってきます( -_-)

やはり次の次の日ですか?(笑)

くまぞう URL 2007-05-08 (火) 03:48

今回に限っては…

当日というよりは、直後に訪れました(笑)
ふくらはぎがすごい事になったよ。
まいったね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/105-1091956b
Listed below are links to weblogs that reference
走る from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 走る

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

