Home > スポンサー広告 > Bチェック



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/104-36bf697a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Bチェック

Home > バンド練習 > Bチェック

Bチェック

昨日はコンボ練習にB先生に来ていただきアドバイスをいただく日でした。

その前はやはり練習してないとダメだから皆と合わせる前にDIVEで個人練習。その後ゴンに移動してコンボ練習。

前回曲が決まったので皆さんそれぞれ練習されており、全曲通すと形になってきた感じがする。(自分はまだまだだけど…)

スローボサはB先生のアドバイスもあり私の“何だかなぁオブリ”はせずに他のメンバーに全てお任せすることに。って事は他の曲に集中できるぞラッキー。

私のほうは今度B先生の特別レッスンを受ける事になった。
普段はグループなので個人でみてもらうのは貴重な事だ。
色々習おう。

その後夜になったのでメンバーと食事。
「くまぞうさん最初に合わせた時に比べるとだいぶいい感じになってきましたね」とメンバーより言葉を頂き少しほっとする。後1ヶ月だから本番にはなんとか間に合わせたい。

さて、このBチェックが気がかりで気がかりで休みの予定なんか全然立てなかった。かみさんには申し訳ない。今日は東京からかみさんのゴッド姉ご一行様がホークス応援ツアーでしばらく家に連泊する予定。楽しくも恐ろしくもある(笑)。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/104-36bf697a
Listed below are links to weblogs that reference
Bチェック from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > Bチェック

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

