Home > スポンサー広告 > GWなのか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/103-dac3daf7
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > GWなのか

Home > 個人練習 > GWなのか

GWなのか

GW前半が終わって後半が今日から。

といっても土曜は仕事。
日・月は休みだったけど火・水は暦通り仕事でした。

仕事終わってからの土・日・月は当然スタジオで個人練習。
以前から気になっていたお店「STUDIO DIVE」へ行ってみた。

どんな店になるのだろう?と気になっていたが、お店の前に開店の花輪が出てからはしばらく閉まっていたので判らなかった。木曜の夜に明かりがついており外にスタジオ料金表がでていたので練習スタジオって事が判明。やったね!会社にさらに近いぞ。

練習後、1Fから3Fまでの全ての部屋を案内してもらった。
BIGBANDの練習をする大きなスペースがないのが残念だが、
さすが出来たばかりなので新しくて気持ちいい。

お店の方はベーシストでもあり、またプロデューサーとして有名ミュージシャンと一緒にアルバム作ったりしていたらしい。

サックスの話をしていたら、
「梅津和時さんとか片山さんとかご存知ですか?」と聞かれる。

「知ってますよ!片山広明さんは大好きですよ!」と驚く。

「片山さんは本当にお酒が好きでねぇ~(笑)」と。

なんでも福岡に来た時はたまに一緒に飲む間柄だそうで、
「へぇ~」「すご~い」「いいですね~」と盛り上がる。

ここはいずれバンド優先にはなるだろうけど、今のところ個人でも何日か前からの予約が取れるのが魅力。しかも今はオープン記念キャンペーンで30%OFFだったので、すごく安かった。(~5/5まで)

これからの行きつけになりそうだ。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/103-dac3daf7
Listed below are links to weblogs that reference
GWなのか from くまぞうのあーだCoda

Home > 個人練習 > GWなのか

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

