Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

ayacchi URL 2007-04-30 (月) 22:39

読んでたら、目頭が熱くなって泣きそうになり…うるうるしました(>_<)。。。

そうですね…出来ませんって言ってしまったらどんなに楽かと最初の頃は何度も思いましたが…らっぱは一人しかいないし、ここは踏張りどころだと思ってます。

個人練習やっても時間が足りない感覚で、毎回ものすごーく、ホントに大丈夫っちゃろかぁ~っと不安になります。(T_T)

泣いて逃げ出したいけど、それは自分が許さなくって……

やりとげたら達成感も大きいし、やっぱりコンボを楽しみたいので(^^) 出会った環境に感謝して頑張ります♪”

先生とくまぞうさんだけには泣き言いうかも…たまに背中押して下さいね…

くまぞ URL 2007-05-01 (火) 05:27

>ayacchi

個人練習やっても時間が足りない感覚はわかるなぁ~。やってもやっても不安は尽きない(笑)。今迷っているというか、どうするべきか考えているのはアドリブを書くべきか書かないでやるべきか。まぁ書かないと出来ないのだと思うが書き方が判らないし、本番でちょっとつまずくと全てぶっ飛びそうなんだよね暗譜だし(笑)。

5月3日に講師チェックが入る事になっててB先生に見てもらうのだけど、まだ自分の準備が整ってません・・・・という感じ。

何せはじめての試みだから、どうすれば形になるかがなかなか掴めない。

時間が許す範囲頑張るしかないね。
あと1ヶ月あまり、6月はBIGBANDのイベント出演もあるし今月は覚悟を決めてがんばりましょう。

泣き言は自分も言うかも…って既に今書いてるか(汗)あまり抱え込むのもよくないので、はけ口も大事。お互い聞き合いましょう☆よろしく。

ちゃり URL 2007-05-01 (火) 14:06

おおお、タイトルが一瞬「粋」に見えました。
さすがアーティストですね。(笑)

くまぞうさんの音色好きです。
逆にテクはあるけど「感情の無い」棒吹きアドリブプレイをやるプレイヤーが多い中、
くまぞうさんはアーティストとして「何か」をしでかしてくれると確信しています。
それが、誰もやったことの無い凄いプレイなのか、アクションなのかは分かりませんが・・・

例えば私の想像の域ですが、サックスから火炎を出すなんてどうでしょう?
名付けて「くまぞう炎のサックスプレイ」




くまぞ URL 2007-05-02 (水) 06:21

粋なおやじをめざして

ちゃりさんありがとうございます。

なんとうれしいコメント。
期待をしていただくのは可能性を感じてもらえているという事ですからプレッシャーもありますがすごくうれしい事ですね。

それに「音色が好きだ。」
と言われるのがサックス吹きに限らず管楽器プレーヤーにとっては最高にうれしい褒め言葉です。私も涙が…v-395

やまさんをはじめ、いろんな人にサポートしてもらってますからね、炎は無理ですが出来るだけ期待に応えられるように頑張ります。(普通にやったら怒られそうだな~どうしよう(笑))

ちゃりさんのリバーサイドライブも楽しみにしてますよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/102-8c2626c3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 >

Home > くまぞう日記 >

ブログを書くの久しぶり。

GW前の先週はいくつものUPが重なりなかなか家に帰れなかった。

しかし自分の仕事は世間一般的な歳の人に比べれば楽な方だと思う。絶対に達成しなければならない売り上げの数字もないし、理不尽な事をいうお客さんのクレーム処理というのもない。ある程度自分のペースで計画を立てる事が出来る。以前はそんな事をいう暇も無く、忙しくしていた時もあったが今は随分楽なほうだ。たまに営業の方から無理難題を言われる事もあるけど。

ただこの楽な環境がいかんなぁと感じる時もある。
先週がそうだった。
ここが一番の踏ん張りどころという時に踏ん張りがきかない。
そうは言ってられない状況だったので何とか間に合わせたが正直しんどかった。

以前営業をやっていた頃は、日付変わる事なんか当たり前だったし、事務椅子を3つ並べて会社で寝た事もあった。
しかも毎晩のように飲みにも行っていた。

あの頃に戻りたいとは全然思わないが、同じ様な日々を送っていると自分の限界の枠が狭く固まってしまうのを多少不安に思う。

言われて出る事になったコンボライブも、今からでも絶対無理です!出ません!ごめんなさい!と突っぱねればたぶん通る。迷惑はかけてしまうが。

それをしないのはたぶんこれを期に枠を広げようとしているのではないかとなんとなく思った。

スポンサーサイト

Comments:4

ayacchi URL 2007-04-30 (月) 22:39

読んでたら、目頭が熱くなって泣きそうになり…うるうるしました(>_<)。。。

そうですね…出来ませんって言ってしまったらどんなに楽かと最初の頃は何度も思いましたが…らっぱは一人しかいないし、ここは踏張りどころだと思ってます。

個人練習やっても時間が足りない感覚で、毎回ものすごーく、ホントに大丈夫っちゃろかぁ~っと不安になります。(T_T)

泣いて逃げ出したいけど、それは自分が許さなくって……

やりとげたら達成感も大きいし、やっぱりコンボを楽しみたいので(^^) 出会った環境に感謝して頑張ります♪”

先生とくまぞうさんだけには泣き言いうかも…たまに背中押して下さいね…

くまぞ URL 2007-05-01 (火) 05:27

>ayacchi

個人練習やっても時間が足りない感覚はわかるなぁ~。やってもやっても不安は尽きない(笑)。今迷っているというか、どうするべきか考えているのはアドリブを書くべきか書かないでやるべきか。まぁ書かないと出来ないのだと思うが書き方が判らないし、本番でちょっとつまずくと全てぶっ飛びそうなんだよね暗譜だし(笑)。

5月3日に講師チェックが入る事になっててB先生に見てもらうのだけど、まだ自分の準備が整ってません・・・・という感じ。

何せはじめての試みだから、どうすれば形になるかがなかなか掴めない。

時間が許す範囲頑張るしかないね。
あと1ヶ月あまり、6月はBIGBANDのイベント出演もあるし今月は覚悟を決めてがんばりましょう。

泣き言は自分も言うかも…って既に今書いてるか(汗)あまり抱え込むのもよくないので、はけ口も大事。お互い聞き合いましょう☆よろしく。

ちゃり URL 2007-05-01 (火) 14:06

おおお、タイトルが一瞬「粋」に見えました。
さすがアーティストですね。(笑)

くまぞうさんの音色好きです。
逆にテクはあるけど「感情の無い」棒吹きアドリブプレイをやるプレイヤーが多い中、
くまぞうさんはアーティストとして「何か」をしでかしてくれると確信しています。
それが、誰もやったことの無い凄いプレイなのか、アクションなのかは分かりませんが・・・

例えば私の想像の域ですが、サックスから火炎を出すなんてどうでしょう?
名付けて「くまぞう炎のサックスプレイ」




くまぞ URL 2007-05-02 (水) 06:21

粋なおやじをめざして

ちゃりさんありがとうございます。

なんとうれしいコメント。
期待をしていただくのは可能性を感じてもらえているという事ですからプレッシャーもありますがすごくうれしい事ですね。

それに「音色が好きだ。」
と言われるのがサックス吹きに限らず管楽器プレーヤーにとっては最高にうれしい褒め言葉です。私も涙が…v-395

やまさんをはじめ、いろんな人にサポートしてもらってますからね、炎は無理ですが出来るだけ期待に応えられるように頑張ります。(普通にやったら怒られそうだな~どうしよう(笑))

ちゃりさんのリバーサイドライブも楽しみにしてますよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/102-8c2626c3
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 >

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

