Home > スポンサー広告 > 雨の野外ライブ

スポンサーサイト


Comments:-

ちゃり URL 2007-04-25 (水) 00:06

雨音が爆音に・・(汗)

くまぞ URL 2007-04-25 (水) 23:22

朝の時点ではまさに爆音…。
途中で晴れて良かったですが、最初から晴れていたとしてどの位のお客さんはいったのかも気になるところですね(笑)

竹森 正和 URL 2007-05-02 (水) 14:03

こもれびコンサート有難うございました。
6月3日も宜しくおねがいします、当然とりです!

くまぞう URL 2007-05-03 (木) 05:14

こちらこそよろしくお願いいたします。

竹森様
はじめまして、くまぞうと申します。
(ハンチングをかぶっていたバンマスではないほうです)
先日のこもれびコンサートでは大変お世話になりました。打ち上げに参加できなかったものですから、挨拶もろくに出来ず失礼しました。
まさかこちらのブログに来ていただけるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしております(笑)
6月の「蛍の里音楽祭」もトリなんですね。
トリらしいステージが出来るようメンバーの一員として頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/101-ff9f0cf5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 雨の野外ライブ

Home > くまぞう日記 > 雨の野外ライブ

雨の野外ライブ

土俵


目覚ましで起きいつものようにパソコンを立ち上げ天気予報を見る。
降水確率午前中50%午後100%。
カーテンを開くと既にザーザー降り。。。

本日野外でのライブなのだがこれじゃお客さんこねーよ。とテンション下がっていたが、リハーサルもあるので朝早くから会場入り。

久山町こもれびコンサートというイベントにBIGBANDで参加。
4バンド出場で人間の数で勝る自分らがトリをつとめる。
舞台は役場隣の相撲場の土俵の上という変わった設定。
土俵と聞いていたので、もっと狭いのかと思っていたが意外にも広い。
屋根もでかくて楽器が濡れないのはいいのだが、土砂降りはつづく。
雨音はショパンの調べって昔の曲があったがそれどころではない。
雨音で楽器の音がかき消されそうだ。。。

お客さんは案の定ほとんど来ていないのだが、
奇跡的に最初のバンドの演奏の途中から雨が小降りに。
2バンド目では完全に雨もあがる。
さすが、我がバンドのサックスパートリーダーの晴れ男っぷりには驚かされる。そら摩周湖も晴れるっちゅうねん(笑)

肝心の演奏の方。
さっきメンバーがアップしてもらった録音した音源を聞くと、
ん・・・・・・。
なかなか本番に慣れないなぁ。
本番は1回きりであっという間に過ぎ去っていく。
自分も飛び出したし音も間違えた。
いかに今までの練習の成果を出すかなのだが難しいなぁ。。。

スポンサーサイト

Comments:4

ちゃり URL 2007-04-25 (水) 00:06

雨音が爆音に・・(汗)

くまぞ URL 2007-04-25 (水) 23:22

朝の時点ではまさに爆音…。
途中で晴れて良かったですが、最初から晴れていたとしてどの位のお客さんはいったのかも気になるところですね(笑)

竹森 正和 URL 2007-05-02 (水) 14:03

こもれびコンサート有難うございました。
6月3日も宜しくおねがいします、当然とりです!

くまぞう URL 2007-05-03 (木) 05:14

こちらこそよろしくお願いいたします。

竹森様
はじめまして、くまぞうと申します。
(ハンチングをかぶっていたバンマスではないほうです)
先日のこもれびコンサートでは大変お世話になりました。打ち上げに参加できなかったものですから、挨拶もろくに出来ず失礼しました。
まさかこちらのブログに来ていただけるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしております(笑)
6月の「蛍の里音楽祭」もトリなんですね。
トリらしいステージが出来るようメンバーの一員として頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/101-ff9f0cf5
Listed below are links to weblogs that reference
雨の野外ライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 雨の野外ライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

