Home > 2010年04月

2010年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1の知らせ

廃盤となって手に入らなかったアルバム

Compostelaの「1の知らせ」

昨年再発されたとの話を聞き早速Amazonでぽちる。

で、昨日届いた。
写真(6)

このアルバムは15年程前に友人から薦められて聴かせてもらったのだが、
懐かしくもあり、新しくもあり、せつなくもあるという
初めて聴いた時の事をよく覚えている。それだけ衝撃的なアルバムだった。

カセットに録音していたがCD買おうと思った時には既に廃盤。

おかげさまで、このテープを聴きたいがためにデッキの処分がのびのびになっているという作品だった。

コンポステラは中尾勘二さん、関島岳郎さん、そして今は亡き篠田昌巳さんのグループ。

アルトサックスの篠田さんの音は素晴しく今聞けないのはとても残念だ。

このアルバムはもっと沢山の人に聴いてもらいたいし、
もっと評価されるべきだと強く思う。





「ぐらんざ」掲載の反響いいねー

iPhone 547

5/22日(土)に所属するビッグバンド「BASARACA BIGBAND」のコンサートをするのですが、そのインフォメーションが現在福岡市内の施設や宅配で手に入る雑誌「ぐらんざ」に掲載されています。

フリーペーパーといえど、年齢層の高い方々を主にターゲットにした雑誌で記事もしっかりしていて質が高い。

今月号が発行されてまだ1週間位だけれど、おかげ様でまずまずの反響をいただいています。

やはり年配の方はジャズに親しんであったんだなぁと思う。
iPhone 549

しかし気になるのは掲載された欄の隣が「劇団四季 クレイジーフォーユー・・・・」

大丈夫かよ俺ら・・・

がんばろ。


あ、後ろにチケットのプレゼントもありますよ。
街で見かけたらチェックしてみてください。


チケットはヤマハ福岡店店頭・クレモナ楽器店頭で販売中です☆

よい席はおはやめに!
って自由席やん!w



Home > 2010年04月

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。