Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ズルクリア

お!今日で3ヶ月連続カレンダーにマークがついた。

といっても2,3日遅れてあとから追っかけ更新もあったので
ズルした事になるのだが、とりあえずはクリアだ。

クリアのためなら多少のズルは目をつぶる
ってところが、「悪ぞう」と言われる原因か

ま、ブログに関しては誰に頼まれた訳でもなく
勝手にやっている事なので、これでいいのだ 

アラフォー世代の恋バナ

<ちょっと熱くてちょっと冷たい。>

<半分通して半分通さない。>
<なんか半導体みたいやねぇ~>


なんのこっちゃかわからんと思いますが、ちゃんと恋愛についての話をしております。
駆け引き的なところね。


話が進むにつれ、だんだん何の話かわからんようになり


<私はクラゲになりたい!もしくはコンブ!そして羅臼ってゼッケンをつけるの!>

その辺の昆布じゃだめなんや
と聞くと

<そうダメ!羅臼がいい・・・>


プライドが高いのか低いのか(笑)


こんな仲間との恋バナは、わけがわからずとても楽しい。


ズバッと解決!

みんなの分の楽譜を用意するのが今シーズンの私の仕事。
出力したりコピーしたりをあなどるなかれ、1曲用意するのにA3で20~35枚程かかる。
これが数曲あると・・・・ハイ結構なもんなんですよ。

で、こりゃかなわんな、なんか手はないか?とプリントサービスを数社調べたところ
ありました~いいところ!

MAIL BOXES ETC.
MBE
名刺の紙を個人的に調達しているところなんですが、(あ、バンドのも)
現在キャンペーン中で

白黒コピー@5円(通常@9円)
白黒出力 @5円(通常@9円)

なんですよ!

コンビニなんて使ってられるか!
ってなもんです。

これにPC使用料15分毎に150円を払えばよい。

で今日いって来ました。
一丁上がり
楽勝!楽勝!

まったくもってストレスフリー!

最初からこうすりゃよかった。
所要時間30分:176枚で1,180円です。

コンビニだと1,760円 所要時間:おえ~~~~~しらんがな。
キンコーズだとPC使用料が高いから2,500円くらいかな。

や~いい仕事した

レシート


未来予想

壊れた言動を繰り返し、周囲に迷惑をかけることを意味する

ヤスハル


っていうコトバが生まれそうだ。

もうすでに渋谷の女子高生あたりが使ってるかもしれんけど。

「ちょっとアイツ最近ヤスハってない?」

みたいなみたいな。

企てる

「企てる」と書くと何かよからぬ事を考えている様に受け取られがちだが、

自分にとって都合の良い事ってのはちゃんと「企て」ないとやってこないそうだ。
どこで読んだか思い出せないが、なるほどと思った。

都合の悪いことは、何もしなくても起きたりする。

だから都合の良い事を起こす為にはどんどん積極的に「企て」ていこうと思う。


こういう事を考えている時の私は

相当悪~い顔しているらしいですが(笑)。

秋の秋月「ろまんの道」ライブ

5NOTESライブ告知第2弾

秋の秋月「ろまんの道」ライブ

春にやったアジア民芸喫茶「ろまんの道」でのライブ第2弾です。
またここのヴェトナムコーヒーが飲めるので楽しみです。
今回はヤマハ西新センターのビッグバンドの有志の方も出られるそうです。

2週連続だ・・・・ゲ。

BASARACAの皆さんすみません、という事で2週休みます。
あ、29日は仕事だ・・・
さ、3週・・・


以下ろまんの道のホームページから引用

開催日 : 2008年11月22日(土)
時間  : 当日表示 多分昼過ぎ
会場  : ろまんの道
料金  : 無料
内容  : 五人の仲間が集まってのジャズ演奏。秋月の紅葉の中、良い雰囲気で演奏してくれます
今年で2回目です。

●「ろまんの道」ホームページ(活動報告の下の方にあります)
http://www.k-int.jp/~romannomichi/sub7.html

2008年 第8回 「月のまつり in 基山」

月のまつり
2008年 第8回「月のまつりin基山」

今年も田中美和&5NOTESで「月のまつり」に出演します。
今年は最後まで演奏聞いて、月夜の中ワイワイ酒を飲みたい。

なんとかせねば、ねばねば。

●日 時|11月15日(土)12時開場 13時開演
●会 場|佐賀県三養基郡基山町宮浦815 因通寺・たけのこ広場
(※鳥栖筑紫野道路 宮浦インター降りてすぐです)
●入場料|前売り:2500円/当日3000円

●出演者
 ★第1部|13時~(順不同)
・moment
・SwingKids
・パウダー
・田中美和&5NOTES
・ツルジィ
・SINOGU

 ★第2部|17時~
・若林忠宏(民族音楽家)
・平田達彦
・風太郎
・大塚まさじ&長田TACO和承
 ※20時30分終演予定。

●ワークショップ
・Flawer(手作りパン)
・かいろう基山(竹炭工房NPO法人)
・ごちそう燦(基山の食材を使った総菜屋さん)
・北畠健三(LIVE写真家)
・梅金木工(木工教室)

●主 催|月のまつり実行委員会(0942-92-2818|洗心寮内)


ロッタちゃんのはじめてのおつかい

ブログに書いたので思いだして、久しぶりに
「ロッタちゃんのはじめてのおつかい」という映画を観た。

何度も観ているのだが、

ロッタちゃん

超わがまま

かわいいが故に許される特権を発揮しまくる。

かわいいって事は悪い事よのう。

図書館の利用法

図書館の貸し出しカードを更新した。
しばらく利用していなかったら切れていた。

借りに行く時間と返す手間、結局読めなかった本をついつい延滞したりと
だんだん利用するのが億劫になっていた。

資料としてみたい本はなかなか分館とかにないので、
百道の総合図書館にいかないといけない。
基本内勤の私は土・日しかチャンスがないしなんとかならんかね?

とネットで調べていたら、「インターネット予約」なるものが出来ていた。
蔵書を検索し、読みたい本を予約し、そしてそれをどこで受け取るかを指定できるらしい。

つまり、
平日に総合図書館にある本をネットで予約し、土曜のバンド練習の後、赤坂の分館で受け取る。返却も赤坂で。時間外ならボックスへ。
おー!これは便利や
探す時間も短縮できるし、通り道のついでで事がすむ。

使えるものは使ってみよう

でも欲を言えば地下鉄やら西鉄の各駅に返却ボックスがあれば絶対便利なんだけどな。
延滞して返しに行った時に借りられないという事が遠ざかる原因なんだから、
返せるチャンスを増やしてくれれば、延滞も減るし結果的に利用率もあがるのではないかと。
たいしたお金のかかる事ではなさそうですけど、やってくれんかねぇ。。。

こんなところにスウェーデン

日々の暮らしの中のスウェーデンについてちょっと考えた。

環境大国とか福祉国家とかいうイメージもありますが、
デザインが優れているところも大きな特徴だと思います。

家具ですとIKEAとか、ファッションだと最近銀座に出来て凄い行列ができている
H&Mもスウェーデンですね。

で、我が家の中はどうかと見渡すと、意外と繋がりが深い事が判明。

まず一つ。
●ソファ innovaterの「stuns」というものを使っています。
10年前にシンプルで飽きなくて値段的に手が出るもの(笑)
という理由で選んだものだが、10年たった今もラインナップとしてあり、
ファブリック、クッションも含め供給を続けているというのはありがたい。
大き目のソファが欲しいとおもいだした頃だけれど、
なんかせっかくなので、カバーもクッションも替えて使い続けようかとも思う。
新品は↓こんなに素敵にみえるのに…
http://www.innovator.co.jp/concept/simple/index.html

10年使えばさすがにへたります(涙)
DsSCF0002_20081024221642.jpg


●そして私の担当である掃除機。
エレクトロラックス社製「オキシジェンZ5954」

こちらは1年程まえに記事を書きました。こちらです↓
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/blog-entry-150.html
元気ですよオキシ君。快調です。


毎日付き合っているものが2つあるとは。

そして以前かなりはまったものとしては
ロッタちゃん はじめてのおつかいロッタちゃん はじめてのおつかい
(2000/11/23)
グレテ・ハヴネショルド

商品詳細を見る


ロッタちゃんと赤いじてんしゃロッタちゃんと赤いじてんしゃ
(2000/11/23)
グレテ・ハヴネショルド

商品詳細を見る


テレビがつまらない時の定番でしょっちゅう流してました。

どっから見てもかわいい、いじわるでわがまま。
今いくつになったんだろう?

見たことない方はオススメです。
でも、ストーリーとかあんまり無いので期待しすぎないでね(笑)

では
ヘイ・ドー ヘイ・ドー ヘイ・ドー(さよなら さよなら さよなら)

日瑞BBB交流

昨夜観たBohuslan Bn Big Band (ボーヒュスレン・ビッグバンド)、ミクシイ経由で主催者よりメンバーに案内が入り、全然知らなかったけど、凄く上手いらしいし同じBBBだしって事でいくことにしました。

一夜明けて今日このバンドについてちょっと調べたのですが、昨夜の素晴らしいライブが納得できる凄いバンドだったようです。(←しらんかったんかい!)
彼らの紹介ホームページによると、Bohuslan Bn Big Band はスウェーデンの国と西ヨータランド県の出資で運営されている音楽振興財団ミュジーク・イ・ヴェストにより運営されているそうです。

って事はスウェーデン国営って事ですかいな?ホヘ~
とにかく国を代表するようなバンドって事は間違いないって事でしょう。

バンドの起源は1956年に地方都市、ウデバラ市に結成された、ウデバラ・ビッグバンドまで遡る事が出来るそうで、その歴史はさかのぼると50年!うちら結成2年目(笑)

もちろん、昔は軍楽隊としてやっていたりという時期もありーのですが、
1997年頃から純粋にジャズを演奏する事になったそうです。

ウガンダ出身のシンガーJaqeeが3曲目あたりで、歌いながら感極まったようで、
ちょいと泣きながら歌ったのには驚きました。

真っ赤なYAMAHAのトロンボーンをパワフルに吹きまくっていたNils Landgrenも
別の曲で一転歌いだしたのはどうかと思いましたがww


メンバーの方達はとても気さくで、楽器の事など果敢に英語でしゃべりかける、ひゅうま氏に
いろいろと笑顔で答えてくれました。
ライブ終了後もビルボード前で、でてきたメンバーの方としばらく日瑞BBB交流
(スウェーデンって漢字のあて字では「瑞」と書くらしい)

向こうのマネージャーさんとうちのバンマスと名刺交換して、
写真もパシャリ。(顔出し許可とってないのでプリクラサイズ)
DSCF0001s.jpg

次は私たちがスウェーデン公演か?


ねーよ!



北欧のビッグバンドinビルボードライブ福岡

行ってきました北欧のBBB

Bohuslan Big Band feat Nils Landgren & Jaqee
ボーヒュースレン・ビッグバンドfeatニルス・ラングレン&ジャキー

行ってよかったー

うん

行ってよかったー

続きは明日ー
おやすみzzz

みやげ物

  • 2008-10-21 (Tue)

湯布院に遊びに行った同僚が、土産ですと言ってくれた。

この前の韓国旅行に、そいつは行かなかったので、
ソウルで見つけた「PAMA」のTシャツをやったのだが、
(PUMAの頭がモコモコしたパーマをかけたシルエットになっているもの
Tシャツを入れてくれた袋はヴィトン柄のビニール袋だ)
これはどっちかというと土産物ではなく、「いやげ物」(笑)

なのに、私にはすごく真っ当なおいしそうな物がきてびっくりだ。

どっちを買うか迷ったという「キティちゃん」Tシャツにならなくてよかった。
ありがたし。

初挑戦


我が家のインクジェットプリンターのインクが切れた。

しかしこのプリンターのインクカートリッジって奴が馬鹿にならない。
4色替えると3000円位する。

プリンター本体の価格は昔に比べれば驚く程安く、しかも高性能になっているので、
メーカー側としてはインクで儲けようとしているはずなのだが、
他のところからいろいろと詰め替えのインクが発売されている。

そこで、はじめて詰め替え用を購入した。
これだと4回詰め替えできる量のインクがはいっていて値段は
カートリッジ1セット分!

多少手間でもそらー詰め替え用にするよ。
4分の1の値段だもん。

なのにかだからか

  • 2008-10-19 (Sun)
バンド練習の後、焙煎屋にコーヒーを買いに行くついでに寄ったお店で
クレープを買いました。

大きさはこのくらいです。
ってわかりませんよね、
(ふざけて写真撮ったら、載せろと言われて・・・)



わたしの熊手に乗せるとこのくらい。

sDSCF5699.jpg

大きさはちっちゃいですが、全て100円のクレープ屋さんです。

味は、そうですね・・・・・・・・・・まぁまぁです(笑)

というかもともとクレープ、あんまり好きじゃないので、食べ比べた事ないし、
よく分かりません。(じゃぁ買うなって(汗))

100円という値段は、「100円なのに」となるか「100円だから」となるか
だと思うが、たとえ100円でも満足感を得ようとする気持は客としてはあるわけで、
むずかしいところですね。

ラジオの時間

金曜、飲みに行きなんだかんだと喋っていて話題が「ラジオ」に。

世代の差はあるものの、長く放送され続けている
「ジェットストリーム」や「オールナイトニッポン」は
共通のバックボーンとして僅かな期間でも聞いてきているものと思っていた。

が、1人だけ違ってどっちも知らなくてびっくり。

自分の部屋にテレビもあれば、パソコンも携帯もある時代では、
真夜中の時間も寂しいなんて感じないものだろう。

天神地下街の寂しいCMや、オールナイトニッポンの2部が終わった後の急に
「ハイ朝ですよ、こっから真面目な放送しますよー!」といわれている感じの
ザワザワした気分を久しぶりに味わおうと思ったら、

俺の部屋にラジオがなかった。

晴れるや



DSCF0009s.jpg

DSCF0007s.jpg

今朝の晴れっぷりはなんだ。
雨の日も気分が落ち込むが、こんなに晴れすぎると、
こんなに晴れなのに仕事かよ、などと考えてブルーに・・・

そんな新卒でもあるまいし、いい加減にしないと。



同じ「晴れるや」ですが、こっちの「ハレルヤ」、とても好きでいつかやりたい曲です。
ジャズではあまりしない曲だと思うけど。

レナード・コーエン作曲、「ハレルヤ」

いろんな人が演っています。


音がすごい!

  • 2008-10-16 (Thu)
kasutadopai.jpg

近所の ふらんす菓子 エトワール・ドールの【カスタードパイ】

びっくりする程パリパリサクサクです。

フォークで切る時の音がおいしい

もちろん味も。

1個160円也。
オススメです

**********************************
ふらんす菓子 エトワール・ドール
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/etoiledor/index.html
**********************************

午前5時45分のアハ

今朝、もぞもぞと起き、アドリブの練習をしていると、久しぶりにちょっとしたきっかけを掴んだ気がした。脳科学でいう「アハ体験」だ。

言葉で説明するのはむずかしいが、なぁに大したことではない。
プチアハ程度のものだ。
(だからアレやれコレやれ言わないで下さいね、まだ出来ないし(笑))

アドリブできる人は当たり前にやっている事で、以前に何度も教えてもらった事でもある。
しかし、頭で聞いて意味は分かっていても、心に落ちていないものはたっくさんある。それがひとかけら、ちっちゃいのが落ちてきた。というか落とす方法をみつけた。

寝不足スパイラルで不毛にも思える朝練も、たまにこういうアハが来るとうれしい。これで少しは前進するだろうか。
明日検証して勘違いじゃなければいいのだが。



花粉か?

ブェ~ックション!

ブェ~ックション!

ブェ~ックション!エェ~チクショォ~


秋の花粉かクシャミ・鼻水がとまりまへん。

あ"~シンド。。。

運動会昼食ライブ

piano.jpg
本日"5NOTES"で、佐賀県基山町の小さな学校の運動会での演奏やってきました。
去年に引き続き2度目です。

過去の記事はこちら
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/blog-entry-178.html

もうあれから1年もたったのかと月日の流れの早さに驚きまくりです。
控え室として使っている部屋にあるこの古いピアノも去年と同じ位置にあり、
メンバーと「ほんと昨日の事の様だよ~」と言ってました。

変わったといえば、プログラムの表紙が去年の「おしりかじり虫」から
「ぽにょ」へと変わった事とドラムさんの出張ライブ仕様のドラムがグレードアップして
バスドラ付きに変わった事!(すごくイイ)。

sundoukai.jpg

快晴で日差しが強く、10月だというのに半袖での演奏。
テーマだけは間違えないように練習したのですが、
2曲目の最後やらかす。。。。

ま、あとは勢いでなんとか終了しました。

11月は昨年凹みまくった「月のまつり」、そして春にやった秋月「ろまんの道」での
ライブもあります。

なんとかリベンジできるように練習します。ヤバイゾ・・・・。忙しくなるな・・・。

あ、それと演奏前に勤務先の元課長にばったりと出会う。
まさかここで知った人にあうとは・・・
でも元気そうでなにより、少し話も出来て嬉しかった。

お勤めご苦労様でした。

13年位使った洗濯機が、遂に壊れた。

巷では空気で洗えるとかあるらしいが、そういうものは高いに決まっているし、乾燥機能はいらないし、それ以外の機能を調べるのもめんどくさい、安値を探してお店を回るのもめんどくさいので、
チャリでいけるビックカメラにだけ行き、2、30分で即決。

ポイントは毛布が洗える。
黒かびつきにくいステンレス穴なし槽。
アルミなんちゃらで、脱臭機能がある。
洗濯の水量が他社に比べ少ない。

もうこれで充分です。

たぶん一番ぞんざいな家電の買い方なんだろな。

あー勘違い

crossroads.jpg

rycooder.jpg
土曜のバンド練習の後、お茶をした時なぜか「ベストキッド」の話題になりましたが、
私は「ラルフ・マッチオ」という事だけで、大きな勘違いをしていました。

わたしの持っているサントラLPは「ベストキッド」のサントラではなく、
「クロスロード」という映画のものでした。
ライ・クーダーというのは正解でしたが、お騒がせしました。
クロスロード(1986) - goo 映画
クロスロード(1986) - goo 映画


しかしなんでこのLPが家にあるんだろ?
と思ったら思い出しました。
今年横浜であった友人が引越しの時に置いていったものでした。

そんな感じで、家には友達の元彼女が好きだったというフランスのロックのLPなんかが、あったりして(笑)その当時、自分もフランスの「レ・リタミツコ」という人が好きだったのでもらいました。
映画「ポンヌフの恋人」の主題歌を歌った人達。知っている人がいたらその人は間違いなくマニアックな人です(笑)
相当前だが、クロッシングホールにライブで来た時観に行った。
その時、その友人の元彼女も来ていてちょっと複雑だったのを覚えている。

久しぶりに聴いてみるか。


アドボ

  • 2008-10-10 (Fri)
アドボ
見た目和風な感じですが、「アドボ」というフィリピンの家庭料理です。
ポイントは酢。

後は特にきまりがなく、鶏を使う時もあれば、豚のときもある。
基本は「酢に漬けた肉などの具材を、醤油、ニンニク、砂糖で煮る」だけらしい。

こういう煮込みの料理の時は、圧力鍋が便利です。
短い時間で柔らかくなるから。

「アドボ」で検索するとレシピが沢山でてきます。
煮卵うま~

私がクマにキレた理由



天神東宝 ・ ユナイテッド・シネマキャナルシティ13で今週末10/11より上映。

私にキレる理由はいろいろあるでしょうが、スカーレットヨハンソンなら
キレられてもいいや(笑)

ま、関係ないけどねー

Atelier Bravo


アトリエ ブラヴォをご存知でしょうか。

知的ハンディーを持った人々が
アートやクラフト制作を通じて仕事をし、
可能性を高めていこう。
というような試みを2002年よりされているところです。

今、FTスカラで展示会をやっていると知っていたので、
近くを通った時に寄って見ました。

作品数はそんなに多くはなかったけれど、
一枚がタタミ一畳分くらいのサイズに、のびのびと自由に描かれた絵は
普通の人には描けない才能に満ち溢れたものばかりです。

私も同じような施設に2年程前からイベントで何度か寄らせてもらったりしてますが、
そこの人達も、み~んな絵が上手!

やっぱり視点が違うし、感性も鋭い。
それを大事にして、周りの大人が少し世に出る手助けさえすれば、
仕事としてやっていけるものも十分あると思いました。

時間があれば行って見てください。

私は2009年のカレンダーとカードを買いました。
カードはサックス吹いてますよね?
「ぼちぼち」というのが面白い(笑)

◯絵本原画展アートライブ作品の展示
日 時:10/1(水)~12(日)  10:00~19:00 
場 所:FTスカラ(トヨタショールーム)
    福岡市中央区渡辺通4?8?28 トヨタビル3F FTスカラ
内 容:絵本の原画展・アートライブ作品の展示・グッズ販売

●アトリエブラヴォホームページ
http://www.joy-club.jp/atelier-bravo/

汗だくの練習

コンボ・5NOTESの練習日でした。

ドラムさんの仕事の都合で毎回19:00から練習なので、
コンボ練習日はいつもより真剣に仕事をしている(たぶん)

で、18:00ごろになると、そわそわバタバタと慌しくなり、
隙を見つけて逃げ出す。

ここでまず冷や汗をかく。

その後、すっかり忘れてしまった曲のアドリブで
全然ワカンナクナリ変な汗をかく。
分からないけどしょうがないからビャー!!とやり熱くなる。
なんか周りも徐々に熱くなる。

やたら暑くね?と思ったら
クーラーを入れているつもりが、送風になっており、
汗だくになっているww


そうやってだいたいコンボの練習の後は汗びっしょりなのである。


それ故、ビールが恋しくなるのである。。。

言い訳になっておりませんが...

フレンチ×2=ごっきげん!

DSCF5668.jpg

DSCF5666.jpg

かわいいぃ~~~~
たまら~~~ん


昨日のパサージュ。バンマスの演奏の後、ウッドベースを引き上げる予定だったが、
次のバンドでも使用するという事で、ちょいとその場を離れていたら、

メールが・・・

「くまぞうさんの好きな犬がパサージュにいますよ」


何ー!
「すぐ行きます」

と返信して即効パサージュに戻る。

わっフレンチブルやんけー!
しかも2匹、触りたい!ブリブリしたい!という衝動を抑えつつ、
じっと見つめる。。。。

飼い主の方が優しそうなおじさんだったので、
ちょいと頭を撫でてやると、元気よく飛びついてきました。

かわいい~~~
つぶらな瞳、二重ぱっちり、ほっぺたぶりぶりマッサージしてやりました。
飼い主の方と色々とお話し、写真も撮っていいといわれ遠慮なくパシャり。

茶色の子の方がやんちゃだと思ったらまだ子供だそうで、
白い子の方がお母さんだそうです。

触りまくり、撫でまくりの幸せな時間でした。

MCT終了


ミュージックシティ天神2008
なんとか無事終了しました。

雨空の中来てくれた方々どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

雨の中はいうものの私らの演奏の時は雨は止んでました。
こんな感じです。
DSCF5638.gif
お客さんもこんなに
DSCF5645.jpg
誰も傘さしてないでしょ!
コンマスの神がかり的な晴らし方には毎回驚かされます。
ほんとになにかやってんじゃないか・・・・(笑)
ちなみに真ん中の赤い服の人です

あ、この写真誰かから提供してもらったのではなく、私が撮りました。
自分の出番じゃなかったからちょっと余裕こいてビラ配ったり写真撮ったりして
普通に演奏をきいていたので、やべっ出番や!と焦りました(笑)

本番中は一番大事なところで、それまで吹いていなかった風が突然ビュー
譜面がバタバタバタ~
私のは下の部分で押さえていたので飛ばされはしなかったものの、
譜面がはためいて見えませんでした

何人かは飛んだかな?

でもまぁ練習の成果なのか(?)
そんなに崩れることなく出来たのではないかと思います。

メンバーもみんな楽しんで演奏したみたいで、
打ち上げも新しいメンバーや手伝っていただいた方や、
なんと転勤で関西に行った名誉会員のサブマンマスと奥様も交え
すっごい盛り上がりでした。

出張と法事が重なったとかでこっちに来て、演奏も見てもらえました。
久しぶりに会えて嬉しかった

来年もまたMCTに出たいが年々競争率がアップしてるみたいなので
どうでしょう~

演奏依頼


今回MTCのイベントの時に、バンドの知名度アップと
演奏依頼を受け付けようという狙いで、チラシをつくりました。
上がチラシで、下が受付フォームのキャプチャーです。
form.gif

演奏依頼があればホームページのこのページに飛んでお送り下さいませ。
この受付フォーム、本番の日の朝にバタバタ作ったんだけどね(笑)

●演奏依頼受付フォーム
http://basaraca.harmony.fm/top.php?PAGE=postmail/inc-contact.html

Home > 2008年10月

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

