Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年も残すところあと2ヶ月

一年を振り返るのはまだ早いかもしれないけど、今日で10月も終わってしまうので、少し振り返ってみる。今年の滑り出しはまあまあ順調だったように思う。やることやっていたし、それなりの成果もあったようだ。

しかしそのあと5月位からはペースダウン。趣味でやってるサックスの練習以外はおざなりになってしまった。そのサックスの成果もこれまたあやしいところで、去年に比べて格段と上手くなった・・・とは言えない。

でも、今年が1番練習に取り組んできた事は間違いないだろう。それの集大成となるべきライブが後1ヶ月後に控えている。なんとか成功させたいと切に思う。

リズム感がほしい!

昨日は私が所属しているビッグバンドのサックスパート練習。
定演前なので、追い込みをかける。

が、しかし私が足をずるずると引っ張っている。
拍のリズムが掴めていない。
テンポに遅れたり転んだり。

土・日で修復する予定。うまくいくといいが・・・。

くまぞうです。ブログはじめます。

乾杯


はじめまして。くまぞうと申します。代理店でデザイナーをやっています。 趣味のサックスの練習の経過とか思いつきとかほとんどメモ代わりに使ってみようかと思いまして。 よろしくおねがいします。今日はここまでがいっぱいいっぱいです。ブログ開設に乾杯

Home > 2006年10月

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

