Home > コミュニケーション

コミュニケーション Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

┐|゚ェ゚|┌

( `・◡・´)o彡゚ おーい飲み会しようぜー

ლ(・ิ◡・ิლ) するする!

(「・ิρ・ิ)「 おいそこ何しゃべってんだー

ლ[゚□゚ლ] 先輩やばいっすドロリッチこぼしました!

( ´△`)o彡゚ ったくなにやってんだよ

∩[´・ω・`*]∩ で、飲み会どうするんですか・・・?

ლ[≧□≦ლ] そうそう飲み会!!

(・m・✿)あの、私今日誕生日なんです・・・ 



おわり。

いつでもあると思うなオチとネタ。

顔文字もアナタ好みに。
お顔☆メーカー
http://amachang.sakura.ne.jp/misc/aamaker/

Twitter はじめました。


なにやら世間で騒がれてきているツイッターなるものを始めました。

ひとのつぶやきとかじぶんのつぶやきとか、そんなのをのっけてどうするんだろう?

とあまり乗り気ではないのですが、(←じゃぁするなよ)

ま、やってみないとわからないですし、
実際私がミクシイやっている事も、以前の自分から考えるとありえないわけで(笑)

どういった展開になるのか、操作も今日登録したばっかでわかりませんが、

ちょっと試してみたい事もありますのでやってみます。

面白そうだったら紹介します。

Home > コミュニケーション

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

