Home > iPhone生活

iPhone生活 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第一ピリオド終了。




1ヶ月以上放置すると勝手に広告が入るんですね(・_・;

22日土曜に3回目となるシーメイトエントランスホールでのライブが終了しました。

今回は5NOTESなのに、ドラムレスの4NOTES ww

普通ドラムさんの都合がつかなかったら、トラを頼むかお断りするかされるかと思いますが、主催の方も「イイと思いますよドラムレスやって下さい。」との事で自分達もこれも勉強だと思って受けました。

ところがやっぱり練習段階からドラムないのは難しさ倍増。
今迄ドラムさんに助けられていたのがよ~くわかりました。

今回は曲数少なめアドリブ多め(と言うかノルマ制(; ̄O ̄)

お客さんはよく聴いてくれて、バラードソロの合間の静寂が凄かった。

シーーーーーーーーーーん………

うひゃーーーー
めちゃめちゃ聴かれとる

というのを体感しながらの演奏。
貴重な体験でしたね。嬉しかったです。

応援に駆けつけてくれた方どうもありがとうございました。
差し入れまでもらったりして恐縮です。次回も頑張ります。

※写真はあづに貰った差し入れビアを翌朝頂くの図(^∇^)

テキサス☆

20100119203231

20100119203233

20100119203235

もう食べた人もいると思うけど、テキサスバーガー食べました。
今日じゃなくて10日の話なんだけどさ。10日の時点では天神
北のマックだけの店舗限定先行販売だったけど、今はもうどこでもあるの
かな?

自分的には好きです
ヘルシーとかではなく肉肉しているところが潔くてイイ。

20100115201909
田舎は柿の木だってデカいんだ。
外灯も無い夜道は、何がでてくるかわからない怖さがある。

都会で育った今の人に「モチモチの木」は書けない。

実家は何する人ぞ

20100114202818
実家帰りました。
ちゃんとしてるでしょ。
普通ですかそうですか。

雑煮はここで食べると決まっているので家では作りませんよ。

このコーヒーサーバ
ナショナル製でがんす。
よく動くなぁー

しかしさすが家の実家。
電源コードが昔のコタツのやん!

信じられないでしょう
てきとーでしょうー♪(´ε` )

マイルーツはここにありました

今年の初萌え

20100114201250
さ、2010年!
早速振り返ってみましょう。

1月2日、船からの初萌えドシャンパーニュ〓フランソワ萌えシャン

船停まる時、結構揺れて金◯がスーっとした

試験にでますよ

はい国語の時間です。
教科書14p開けて。

問題:「チャーリーパーカーを学ばずして、どうしてバッパーになれよう。(ほなほにゃららら ) 」

はいこのカッコのなかを埋めなさい。
そして、こういう言い方を何と言うか。

コラ後ろー寝るなー!


買いました。

練習したし暇は無し

これをチェンバル語でいうと



しゃくれ



ですね。

よく覚えておくように。

ヤキトン持ち帰り

20091004085427
20091004085424


iPhoneから直接投稿すると、たまに文字化けしてしまっててごめんなさい。
原因がよくわかりません。修正しました。

------------------

久しぶりに警固のヤキトンを持ち帰り。「煮込み丼 セット」なるお店のオススメを頼んだ。

作ってもらっている間に、昔三味線演っていたという おばちゃんと、
三線、ウクレレ、カホン演ってるとい うお兄さんと雑談。

ヤキトンは催事で全国の百貨店にもいっているみたい。小さい店構えだけど頑張ってますね~

煮込み丼は見た目ほど味の濃いものではなかったです。むしろちょうど良い。「半分食べてからキムチを 入れ混ぜるとまた違った味でおいしいーよ」というお ばちゃんのアドバイス通りにやってみましたがキムチ が辛い‼

辛いの好きだからよかったけど、苦手な人は分量きを つけよう。

中洲まつり 女御輿

20091001230429
担ぐ前に神主さんが祈願してました。

この後大通りの方へお囃子とともに行っちゃいました。

いや自分は帰りましたよw

Home > iPhone生活

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

